※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん。
家族・旦那

性行為についてです。産後1年以上たち、断乳もしましたが未だに性欲がも…

性行為についてです。
産後1年以上たち、断乳もしましたが未だに性欲がもどってきません。
旦那にも申し訳なく誘いにはなるべく断らないようにしてきましたが、昨夜どうしても気分が乗らず断ってしまいました。
「今までイヤイヤされてたなんてそんな変な優しさでしてほしくない、気持ちがないなんて風俗と同じ、こうやって溝ができていくんだな!」などと言われてしまいました。

わたしはセックス以外では旦那のことは好きで一緒にいて楽しいです。

すごく悲しい気持ちになりました。
わたしが悪いのはわかっていますがどうしたらいいのでしょうか、、、

コメント

ね子

わたしならそんなことで聞けるような人とは一生したくありません。さっくん。さんの気持ちわかってなさすぎ!せめてわからなくてもその言葉遣いが信じられません。

りんご

気が乗らないのにしてあげてたなんて優しいですね!私は産後ずっとレスです😵😵
きっと旦那さん、これから相手しなくなったらたまには相手してよとお願いしてくるような気がします(笑)
その時は風俗と同じでいいの?と思っちゃいますね(笑)

• りんご

りんご

回答になってなくてごめんなさい💦
    わたしもさっくん。さんと同じでエッチはしたくないけどその他では仲良しですし夫婦関係はうまくいってます😄

• 10月19日
ユキmama

好きだから、答えたいって気持ちは通じなかったのが悲しいですね。
私なら、
イヤイヤしてるわけでは無く、産後で性欲が無いだけだから。好きだから喜んで欲しいって思うのってダメなの?好きだから抱きついて癒されたいとか思ってもダメなの?など気持ちをちゃんと伝えると思います。
旦那さんからしたら、もう好きでは無いのでは?と不安になったのでは無いでしょうか??

まりー

性欲がないこと、戻ってこないことを伝えましょう。それと好きと言う気持ちも伝えてみてください。

猫もトマト

いやいやされてたなんてって…
言い方の問題だったのでは><?
さっくんさんが どーゆー風に断ったのかわからないけど…

きっと勘違いしてると思うから
落ち込まずに ちゃんと伝えた方がいいですよ><♥

うふふ

ほんとに辛いですよね‥。
正直に気持ちを話した方が良いと思います。
男と女は脳みそが違うらしいし‥

なつ

言い方のような気がします☺️
性欲が戻ってこないけど、あなたを傷つけたくなくて…と伝えてみては?

さっくん。さんも旦那様もどちらも悪くないですよ‼️お互いに悲しくなってしまって、感情的になってしまったんだと思います。
気持ちに重きをおく旦那様なんて素敵じゃないですか💕きっと、無理強いしていたと思ってショックだったんですよ。
大好きなことを伝えて、イチャイチャ程度からリハビリとして付き合ってもらえないか、旦那様に相談してみてはどうですか?夫婦で本音で話した方がいいと思います!