※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
産婦人科・小児科

昨年の12月に2人目を出産して年子で、できてるので3人目はちょっとあけ…

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。
昨年の12月に2人目を出産して
年子で、できてるので
3人目はちょっとあけたいと思い
2月に避妊リングミレーナをつけました!
つけて1週間ぐらい後に生理らしき出血があり
生理かなと思ってたんですが
それから今もまだ生理きてないです。
2カ月ぐらい前も病院行き
まだ生理くる感じじゃないね〜と言われました!
授乳は8月ぐらいに辞めました!
ミレーナって出血の量が減るとはききましたが
生理がこなくなることもありますか?
生理一回きてとまることもありますか?
まだ出産して一年たってないし
気にすることでもないですかね?
文章長くなってしまいすみません。
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント