※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
その他の疑問

友人の子どもがもうすぐ2歳の誕生日を迎えます。うちの子にもよくして…

友人の子どもがもうすぐ2歳の誕生日を迎えます。
うちの子にもよくしてもらってるし、友人とのやり取りもよくしているので、プレゼントを考えていますが、2歳の女の子だと何をもらえると嬉しいでしょうか???
去年は帽子とリュックをあげました。

コメント

まりっぺ

プリンセスの塗り絵とシールとか文具をセットにしてプレゼントするの良いと思います😊友達の子が2歳の時にたまたま年明けに遊んでお年玉の代わりにソフィアの文具あげたらすごく食らいついてました✨シールとかって何枚あってもペタペタするし使わないって事無いと思います〜😊

• みずたま

みずたま

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
    シールとかいいですね💕これから文具なども使う様になりますもんね!!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月19日
いといと

パズルとか値段にもよりますがお絵描きできるシートみたいなのとか?ですかね?

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    パズル考えていました!!あまり小さくないものならできそうですよね!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月19日