※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スタジオアリスで上の子の七五三と下の子の百日の写真を同じ日同じ時間に撮れますか?ネットで同じ日に予約できるか、時間が違うことがあるか気になります。可能であれば一緒に撮りたいです。

スタジオアリスにて上の子の七五三、下の子の百日のお祝い写真を撮りたいんですが同じ日の同じ時間にていうのはできないんでしょうか?ネットから予約しようにも同じ日で取れるのか、また時間が別々になったりするかなと( ̄▽ ̄;)できれば、一緒がいいんですが。

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

七五三とお宮参りの写真は撮りましたよ。直接電話予約ででしたけど💦

• 大根おろしと茹で潰したものは別物

来月は次女七五三と長男1歳撮ろうと思ってます。

• 10月19日
  • mama

mama

同じ時間帯にできましたか?

• 10月19日

まとめて撮りましたよ!

• 10月19日
  • mama

mama

撮れるかなー(((^^;)行く予定のところがさきほど空きみたら1つの時間帯しか空いてなくて、電話できいてみたほうがいいですよね

• 10月19日

そうですね、直接かけた方が分かりやすいと思いますよ!

• 10月19日
  • mama

mama

平日だと旦那さん仕事でひとりでふたり連れていって写真はきついかなと思って土日だと空きが少ないので電話してみます★

• 10月19日
ママリ

ネットで予約を取るときに、その他(項目を選ぶ)みたいなのありましたよ!
私はこの前100日と兄妹記念で予約して撮りました!

• mama

mama

その他でも予約したらできるんですね!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

一緒に、というのは下のお子さんの撮影→上の子撮影みたいな事を希望という意味ですかね?
その場合も料金は2組という感じでかかると思うので、ネットから取れるなら続けて2回予約を取り、その旨を電話で伝えておけばお店にもしっかり伝わりますし、安心かなと思います!

• mama

mama

はい、同じ日に撮りたくて(((^^;)

• 10月19日