※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

24時に陣痛らしきものが始まり、痛みが増してきた。予定日一週間前で冷蔵庫補充してしまったので、料理を作るか悩んでいる。入院するときの家の準備も考え中。

さて、24時におしるし&陣痛らしきものがはじまって、なんとか眠っていまにいたるのですが、とりあえずまだ不規則。
たまに10分刻みだけど、たまにあいたり。
むむむ、どーなるんだろこれ。でも確実に痛みが増してきたーワクワクドキドキ。
とりあえず予定日一週間前で余裕かましすぎて冷蔵庫補充してしまったので野菜たちよー!!!といまつくりおきをするべきか悩み中。
長男は動画見せて繋いで、抱っこ回避。
洗濯物全部おわらせて、旦那のワイシャツも用意問題なし。
さて、入院するとなったらあと家のこと何しとけばいいんだっけか。。

コメント

ルカ

楽しみですね(^^)
作り置きしてといいと思いますが、夢中になっちゃうと陣痛に気づけない?かも(^_^;)
できればゴミをまとめておけたらいいかもです。
うちは退院して帰ってきたら、ゴミがやばかったです(T_T)

• よっち

よっち

さすがに陣痛は気付くかと!すでに陣痛自体あるので!

ゴミも今日生ゴミだったので全部完了しました!あとなんだろか、、、、

• 10月19日
  • ルカ

ルカ

経産婦さんは進みが早いそうなので(^_^;)

• 10月19日
  • よっち

よっち

早いらしいですね!とりあえず中途半端に手を出すことやめました!ありがとうございます!

• 10月19日