※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
その他の疑問

年賀状についでですが、去年息子が産まれましたが祖母が亡くなり喪中だ…

年賀状についでですが、去年息子が産まれましたが祖母が亡くなり喪中だったので年賀状は出せませんでした💦今年は出そうと思っていますが、誕生報告の年賀状だとちょっと遅いですか?ちなみに来月の25日で1歳になります😅

コメント

昨年産まれた我が子もう1才をすぎ、ますます目がはなせません。みたいな事をかいて写真をのせるとかどうでしょう?
もし妊娠も伝えるなら、その続きに、また今年の○(夏?春?)頃我が家に新しい家族が増える予定で楽しみにしてます!って書くのもいいかもしれませんね(*^^*)

れんママ

私は2年連続で喪中だったので、初めての年賀状を出します(^^)息子が生まれて1年以上たちますが、息子の写真と家族写真を載せて出す予定です!!