※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
子育て・グッズ

娘が咳と鼻水で辛そう。熱は37.5℃。薬やテープで対処中。病院行くべきか悩んでいる。咳だけで病院行くべきか不安。

先週末から娘の咳がひどく、保育園もRSウィルスが流行ってきてるため、火曜日に病院に行きました。

鼻水がひどく、朝から頻繁に咳をしてて辛そうです。
たまに咳しすぎて嗚咽してます。

熱は高くても37.5前後です。

気管支を広げるテープ貼ったり薬は飲ませてますが、咳がひどいので病院に行こうか悩んでます。
病院も今は風邪ひいてる子たちでいっぱいで行くのに悩んでます。
咳だけじゃ病院にはいかれないですか?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

行きますよ!午前午後と吸入しにいってます

• mf.107

mf.107

背中を押された気分です。
    ありがとうございます!予約して行ってきます

• 10月19日
soramama

行きますよ。私は熱なくてもすぐ行きますよ

• mf.107

mf.107

今から行ってきます!
    ありがとうございます🙇

• 10月19日
まぁこ♡

行った方がいいと思います😊

うちも保育園児で夏にRSかかりましたが、
最初は微熱だったものの咳と鼻水がひどく、病院で検査してもらったらRSでした💦

簡単な検査キットですぐ結果出ますよ😃保育園に行っていることと、保育園でRSが流行っていることをお話ししたら、検査してくれると思います!

• mf.107

mf.107

熱、ずっと微熱で高熱まではいかないんですけど、それでもRSにかかってる場合あるんですね😢知らなかったです!
    予約できたので今から行ってきます💦ありがとうございます!

• 10月19日