※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン🐰
子育て・グッズ

ジョイントマットを敷いてから、娘の足にダニかな?と思う蚊によるような腫れができています。皆さんはどう対策されていますか?同じ経験をされた方いますか?

ジョイントマットを敷き始めるようになってから、娘の足に虫さされのようなものが無数にあります(||゜Д゜)

かゆそうではなく、蚊ほど腫れてないのでダニかな?と思うのですが皆さんどう対策されてますか?
また同じような方いますか?

コメント

❥

ダニだと思いますよ〜!
ジョインマットの下にはなにかしいてます?

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね(T_T)
    何も敷いておらずフローリングです💦
    何か敷いた方がいいですか?

• 10月19日
  • ❥

うちもフローリングです。
    フローリング→防虫シート→ジョインマットです!
    そのおかげで子供も私自身もダニに刺されなどありません(^^)
    防虫シートはジョインマットひいてる全面です(^^)

• 10月19日
  • ノンタン🐰

ノンタン🐰

遅くなってすみません。防虫シートがあるんですね!早速探してみます😁✨良い情報ありがとうございましたヽ(;;)ノ

• 10月20日
  • ❥

こちらで返信失礼します!

そういうので大丈夫ですよ!
    ほんとに新聞史みたいな紙のペラペラですが効き目ありです!
    月一でジョインマット全部外し風呂場で洗いアルコールかけて乾燥させてまた水拭きし敷き直してます!
    その時に防虫シートみると粉のような死骸がたくさんあるので月一でうちは防虫シート変えてます!
    結構防虫シート長くもつんですけど!

• 10月20日
  • ノンタン🐰

ノンタン🐰

あ、下に投稿していましたね、すみません<m(__)m>

粉のような死骸!!すごい効果ですね。うちはすごそう…早速購入します😫

手や顔にもぶつぶつ出てきたので、一度病院にも連れて行ってみます。
    本当にありがとうございました🙏

• 10月20日
  • ❥

いえいえ(^^)これからのためにもぜひご参考までに(^^)

• 10月20日
ノンタン🐰

ちなみにこういうのですか??