※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
サプリ・健康

北海道札幌市にお住まいの方教えて下さい。夫が皮膚が荒れて悩んでいま…

北海道札幌市にお住まいの方教えて下さい。
夫が皮膚が荒れて悩んでいます。アトピーかな?
いつもいっている皮膚科はなんだかテキトーな感じで、違う皮膚科にいこうと考えています。おすすめの皮膚科はありませんか?

コメント

ママリ

斗南病院の皮膚科はどうでしょうか??

• 美波

美波

ありがとうございます!HPみてみます!

• 10月20日
たーぼう

西区にある浜坂皮膚科おすすめです!
評判がいいので混んではいますが、薬も効くし、丁寧な対応ですよ!
ネットでも口コミとか見れるので良かったら見てみてください(o^^o)

• 美波

美波

ありがとうございます!
    浜坂さんにいきました。とてもよかったそうです。たすかりました

• 10月20日

西区琴似にある森皮膚科クリニックは混んでますが丁寧で、対処法なども詳しく教えてくれました。

白石区の渡辺一彦小児科医院は小児科・アレルギー科なのでとても詳しく診察してくれますよ。
子供一緒に行って、ついでに私も診てもらうこともあるので大人も大丈夫ですよ😊

• 美波

美波

ありがとうございます!
    子供もいくときはそちらに、いってみたいとおもいます!!

• 10月20日
⑅⃝ Kaede

西区の浜坂ですかねっ!いつも混んでるイメージありますが(;_;)💓

• 美波

美波

ありがとうございます!
    浜坂さんにいってきました。とてもよかったそうです。たすかりました。

• 10月20日
YJM

中島公園にあるあけぼの皮膚科は良かったです😄🙌

私は札幌に住んでませんが峠超えて2時間半かけて行ってました(笑)

↑地元の病院信用できなくて💦

• 美波

美波

ありがとうございます!
    街中でいいですね!わたしは車のれないので自分がいくとき参考にします!!

• 10月20日