※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

子供が寝るときに体が冷たいです。体温も低く、くしゃみもしています。もう少し暖かい服装が良いでしょうか?

最近夜中や朝方寒くなりましたね(>_<)
我が家は寝るとき20度朝方18度です(>_<)
子供は長袖ボディスーツ+薄めのカバーオール+ひざ掛けで寝ているのですがいつも触ると顔、腕から手、太ももから足先までキンキンに冷たいです(>_<)
まだ寝返りもしないので背中とお腹は暖かいです!
背中とお腹は暖かいので大丈夫かな?と思ったのですがその他は全てキンキンに冷たいし体温を計ると平熱は36.7度なのですが今日は36.3度でした(>_<)
くしゃみもしています(>_<)
もう少し暖かい格好にしたほうがいいでしょうか(>_<)?

コメント

y♡

かけるのをもう少し増やしたらいいかなと思います☺️
うちも膝掛け使ってます!それにベビー布団かけてあげてますよ!
それでも顔と手は冷たいです😭