※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

正月休みがないので12/1にリゾートホテルにお泊まりに行こうと旦那から…

正月休みがないので12/1にリゾートホテルにお泊まりに行こうと旦那から提案が💕

そこでみなさんなら、どちらがいいですか??

上の三つの画像はオクマリゾートホテル!
家から2時間くらい離れてる。
一度泊まったことがあるが、奥地にあって広い敷地に独立した広々とした部屋、コテージなどが魅力💕
プライベートビーチプールもあり、イルミネーションもやってます!

下の二枚はカフーリゾートフチャクコンドホテル!
家から1時間半くらいの距離。
オーシャンビューで、広い部屋が魅力!
泊まったことなくて憧れてます!
料理はどちらも口コミで普通らしいです😂
みなさんなら、一度は泊まったことあるけど、広々とした敷地のホテルか、泊まったことないオーシャンビューの広いお部屋のホテルどちらを選びますか?

どっちも泊まりたくて選べない💕
値段も同じくらいです🌟

コメント

ねこ

んー…私なら行ったことない方にします!
プライベートプールあっても寒くて入れへんし(^_^;)

• らら

らら

やっぱり行ったことないとこですよねー!!ありがとうございます😊

• 10月19日
ザト

どっちも泊まったことありますよ(●´ω`●)
オクマは泊まったことあるようなので、カフーの方のお話をすると、

• ザト

ザト

途中でした💦
    部屋が広く、無料で貸してもらえるものも多いので、お子さん用のものはオムツと着替え以外持参不要で、おもちゃも椅子などもすべて貸し出ししてもらえます♡
    館内にデリがあり、20時以降とかだと安くなるので、20時に買いに行って、夜食として部屋で海を見ながらオシャレな食事をして、ルームサービスのワインを頼んで、と優雅な感じで過ごせましたw
    カフーのロビーから行けるレストランは普通ですが、デリは美味しかったです!
    早い時間にはスイーツもあり、それも美味しかったですよ♪

• 10月19日
  • ザト

ザト

ちなみにカフーは今なら一休で予約すれば、アネックスのスイートが一泊1部屋21000円とかなので、激安です♡
    オクマは1部屋1.4万とかなのでオクマに比べると高いかもしれませんが💦

• 10月19日
  • らら

らら

細かな情報ありがとうございます☺︎子供用グッズ情報ありがたいです(*´∀`)♪おいしいデリきになる!☺︎スイーツ🍰💕
    子供寝た後にデリでつまみ買って乾杯もロマンチック🍾🥂
    妊婦なのでひたすらお腹すくし笑
    一休見たらスィートでも安いですね💕
    どちらも行かれたざとさんならもう一度行くならどっちですか?(*´∀`)♪

• 10月19日
  • ザト

ザト

私はカフーリゾート派です!
    毎回借りるものを変えて、しょっちゅう行ってましたw

• 10月19日
ちびちゃま

私も行ったことない方に行きます😊

• らら

らら

行ったことないとこね!ありがとうございます😊

• 10月19日