※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

高温期11日目にクリアブルー検査で極薄の線が見え、海外製検査薬は陰性。高温期12日目の検査も陰性。線は青い。可能性はあるでしょうか?

おはようございます。何度もすみません。昨日、高温期11日目でクリアブルーしてみました!10分以内に、、極薄の髪の毛ぐらいの細さの線、見えますか??これ、可能性有りですかね??海外製早期妊娠検査薬では陰性。今日で高温期12日目でドゥテストでも陰性でした。10分以内だから蒸発線てのは無いと思うけど、、。皆様、どう思いますか??肉眼だと線は青いです。

コメント

私も最初はそれくらいでしたよ😊

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    このぐらいで妊娠されたんですか??
    他の妊娠検査薬では真っ白の陰性が納得いかないです😓

• 10月19日

退会ユーザー

すんごい目を凝らして、光の当て具合で見えるギリギリでした😂生理予定日の2日前に反応でました😊

見えやすかったり見えにくかったり、検査薬によっても違いますよ\( ˆoˆ )/

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

そうなんですか?!その時の基礎体温の状態は??どんどん高くなってくもんですか??それとも、基礎体温はそのまま平行するものですか??

• 10月19日

陰性のときは、真っ白だったので濃くなる可能性はあると思いますよ(*´꒳`*)
海外製のは感度が悪いので、出にくいかもしれませんね。
順調に行きますように!

• ユメ

ユメ

ありがとうございます(●´ω`●)時期をみて、またしてみたいと思います。ドゥテストでは真っ白の陰性だったのが納得いかないですがね😥

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

質問なんですが、妊娠検査薬って、1日だけでは線は変わらないですか??

• 10月19日

退会ユーザー

1日だとあまり変わらないかもしれません。
    朝一の尿が一番濃いので、検査薬があまりなければ、1日あけて朝みてみるといいかもですね(*´꒳`*)

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます(●´ω`●)明日の朝1にしてみようと思います(●´ω`●)

• 10月19日
らぐ

クリアブルーは分かりにくいことがあるので…
ネットで調べたところ、低hcgから反応するのはドゥテストとのことでしたよ☺︎

2.3日あけてから再検査するといいと思います😁

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    1日だけでは線は変わらないですかね??

• 10月19日
  • らぐ

らぐ

1日でも線が濃くなると思いますが、2日ぐらい経つとより分かりやすいのでオススメです😊

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

皆様の情報や自分の化学流産した時の経験含め、朝イチの尿がいいみたいなので、、、。写メは昨日のなので、明日の朝イチにまたクリアブルーしてみます(●´ω`●)

• 10月19日
  • らぐ

らぐ

はい😊今日はゆっくり休んで、明日良い結果がでますように✨

• 10月19日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます😊

• 10月19日