※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukao
ファッション・コスメ

皆さんは美容院でトリートメントしますか?私はホームケア重視派なので一…

カテゴリ違いでしたらすみません!
皆さんは美容院でトリートメントしますか?
私はホームケア重視派なので一時のトリートメントに数千円かけるのはなんかもったいないと感じてしまい、カット単品
の時は付けないことが多いです💦
美容院トリートメントのここがいい!ていうところ教えてください❤️

コメント

くー

カット単品です。やっぱりもったいなくて(・・;)
カラーやパーマの時はつけますが…。

• Yukao

Yukao

やはりもったいないって思ってしまいますよね💦
    同じくパーマとかはだいたいセットになってるので付けます!

• 10月19日
ママリ

つけません〜
元美容師ですがつけなくていいと思いますよ😳笑
ただ普段ホームケアしない人やダメージのかかる施術した人はおすすめです♡

• Yukao

Yukao

元美容師さんが言うと説得力ありますね!笑
    ホームケアできてるというほどでないですがシャンプーとか気をつけてます✨

• 10月19日
YM♡ih

家でゆっくりトリートメントする時間が
あまりとれないので美容室に行ったら
必ずしています💇🏻

ホームケア出来ていればいいと思います。
カット単品だとかえって高くつく気がして
カット、カラー、トリートメント
スパ、ブローの流れでした。

シャンプーもトリートメントも
してもらってる幸福感…優越感で
いつも爆睡です😪
自宅ではシャンプーしながら寝れないので笑

• Yukao

Yukao

確かに美容院の間だけは一人の時間で癒されますよね❤️普段は忙しいですから!お疲れ様です!

• 10月19日
KiRaRi

トリートメント、ほぼ必ずしてます( ノ^ω^)ノ
フルコースを毎回お願いしてます(*´Д`*)
うちの唯一の贅沢です…
安定期入ったらかなり久々に美容院に行く予定です(*^O^*)

• Yukao

Yukao

美容院行くのも贅沢の一つですよね!お身体お大事にしてください!

• 10月19日
くまたろう

ズボラで自宅でケアしないので毎回ではないですが気になったときにトリートメントしてもらってます😁

• Yukao

Yukao

私も気分でやったりやらなかったりですね。でも高いので毎回躊躇します😅

• 10月19日
hinaki( ^ω^ )

2ヶ月程度で美容室に通いますが毎回します(*´ω`*)してもらうと数日サラツヤが持っていて気分が良いです♡
自宅でもトリートメント、オイルなどでケアしますが子供と一緒だとサボる日もあり…してもらうのはほぼ自己満足です。
なので必ずしなくても良いと思いますよ♡

• Yukao

Yukao

そうなんですね!確かにやってもらってしばらくはサラツヤですよね💕

• 10月19日
ぺんちゃん

カラーの前に前処理用のトリートメントで傷みを軽減して、カラー後もトリートメントしてもらってます。
ツヤツヤサラサラが1ヶ月は続くので家でケアするにしても、美容院たまにしか行かないのでお願いしてます!

• Yukao

Yukao

トリートメント効果1ヶ月も続くんですね!私は基本地毛なのでカラーすることないですがパーマした後はトリートメントもしてもらってます!

• 10月19日