※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

妊娠7ヶ月に入った初マタです🐷今朝、旦那のスマホを見てしまいました。…

妊娠7ヶ月に入った初マタです🐷

今朝、旦那のスマホを見てしまいました。

【 ◯◯( 地元の名称 ) デリヘル 】などの
検索履歴がありました。
その前後にはAVを見ていたようです。

通話履歴は削除されている可能性があり
利用したかどうかは分かりません🌀

そして先ほど問い詰めましたが
ただ興味本意で調べただけ
男は誰でも見てる
と言われましたが、なんだかモヤモヤ…💭

普段だったら仕事終わりに連絡がきて
それから1時間ほどで帰宅するのですが
昨日は帰宅する10分前に連絡がきて
不思議に思っていました。
まさか…と疑ってしまいます😔

まだ私達は週一くらいで仲良ししており、
レスになる気配もありません。

ただ年末には里帰りを控えているので
すごく不安になってしまいます( ›_‹ )

利用したという事実はないので
信じたい自分と疑ってしまう自分がいたり
怒りだったり悲しみだったり
なんともいえない感情です。

お腹の赤ちゃんのためにも
ストレスを抱えるのは嫌なのですが
どうすればいいのでしょうか😭😭

コメント

タマ

AVは普通に見る人多いと思いますけど。調べるのも自由ですしね。

まぁ、妊娠中だとそのうちできなくなりますし、その間は利用したくなっても仕方ないのでは?と私は思ってますが。
デリヘルとAVならまだ許せる。それは浮気ではないと思えるから。
そこから知り合ってお金払う関係じゃなくなったら、浮気と判断しますが。

• みさ

みさ

動画を見るのは前々から許せるのですが、その延長でデリヘルを利用されるのはどうも嫌で…😔

• 10月19日
ママリン

何より病気もってくる可能性が嫌!!しかも妻が妊娠中。気をつけないと赤ちゃんだめになります。必ず途中からではなく行為の最初からゴムをつけててくださいね(´;ω;`)

100歩譲ってもAVまで!デリヘルなんて浮気と同じでうちなら離婚。
気持ち話すぎて冷めます。 地元の名称付きで調べていたなんてただ調べただけじゃないでしょ!
携帯と財布を事細かに調べたほうがいい。うちなら昨日のタイムカードのコピーを要求しますww だって信じられないから。

これからは自由なお金と時間は与えないようにします。

• みさ

みさ

私も病気が一番怖くて( ›_‹ ) ただでさえ子宮頚がんで引っかかっていて出産後には治療を控えているので😭
    気持ちが冷めてしまうのが怖くて細かく調べる勇気がありません…💭

• 10月19日
もも

AVは仕方ないですが風俗は危険ですよ。
私、夫が風俗いって性病うつされてそれをわたしが移され、卵管片方なくなりました。最悪です。

うちの夫は風俗行かないタイプだとおもってたのにサラッと行きやがりました。
男なんてそんなもんなんだなっていう認識です。
事実、風俗の市場規模デカすぎですからね。使ってる人が多いってことです。

なのでうちの夫は大丈夫!と思わず疑うのが正解だと思います。性病うつされてからじゃ、遅いですからね。

• みさ

みさ

私も動画は仕方ないと思っていてそこは大丈夫なのですが、やはり行為は許せなくて…😑
    移されてしまったのですね😭😭

私の旦那も行かない興味ないみたいなタイプだと思い込んでいたので余計にショックが大きいです。

• 10月19日