※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
家族・旦那

前も質問させていただきました。今朝、旦那は仕事にフェイスタオルを持…

前も質問させていただきました。

今朝、旦那は仕事にフェイスタオルを持っていくのでとってといわれ、旦那に近くで投げる感じで渡しました。旦那の目の前で落ちてしまい、それだけで旦那はおいふざけんなと怒りました。
そのあとに、ほんと短気だなーというと
ぶた、くま と言われました。向こうは面白半分でいってると思いますが腹立ちます。 そのあとに、いってきますのチューをいつもしてて旦那があたしにしようとしましたが、私はムカついてるしなんでこんなこといわれなきゃならないかわからんのでいいやっていったら
なんだ、めんどくせーといって仕事にいきました。
こんなことで怒るあたしが悪いですか?
今日はもうLINEもしたくありません。
体型は162で48です。

コメント

みぃママ

まぁ旦那さんもそれぐらいで怒らなくてもとは思いますが
私ならそもそも近くでも投げて渡しませんかね😅
落ちたら、あーごめんーって言って
拾って渡しますし😅

どっちもどっちな気がします。

• cherry

cherry

ごめんっていって拾って渡したのにこれです笑でもLINEで謝ってきました!

• 10月19日
myaai

朝ってバタバタするしイライラしてたのかも?😓
そんな事で怒らなくてもいいじゃんとも思うけど、旦那さんからしたら嫌な事だったんだと思います( ´'ω'` )
帰って来たらごめんってお互い言えたらいいですね😂
後気にしてそうですが、太ってないですよ!平均より細めですよね😁

• cherry

cherry

そうですね!LINEで謝ってきました!

• 10月19日