※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ココロ・悩み

電車で保育園に通うのが憂鬱です。赤ちゃん連れで乗るのは非常識だと思われているのか気になります。周りに状況が伝わらないのが辛いです。

電車で3駅先の保育園に預けています。
ギュウギュウになるほど混んではいないですが、まあまあ混んでいます。
赤ちゃん連れで乗るのは非常識だって思われてるんですかね……
どこも空いてなくて、その保育園しかなかったのですが、そんなこと周りの人には伝わらないですし……
電車に乗るのが憂鬱です😞

コメント

ましゅ

私が通勤してる電車にも赤ちゃんと一緒に乗ってる人いましたよ!
「すみません、すみません」と、周囲にかなり気を使ってるような感じで…

でもいつも同じ車両に乗っていたので
私的にはもはや
おはようと、声をかけたいくらいでしたよ( *´꒳`*)そのくらい迷惑でもないし普通の光景でした💡
まぁまぁ混んでる電車でしたけど…私的には嫌な顔されてる人はいないと思ってました!!!!

非常識とは思わないです。大変だな、頑張って!と陰ながら、みんな心の中で応援してると思いますよ^_^

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

アパレルでワーママさんに比べると見た目も派手なので、それもあり気にしてしまいます😞
    そう思ってくれていて、私の杞憂だといいのですが……
    暖かいコメントありがとうございました☺︎

• 10月19日