※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーベッドから添寝を始めたら夜泣きがひどくなりました。慣れるまで時間がかかるか心配です。同じ経験の方いますか?

産まれてからずっとベビーベッドで寝させてたんですが
寒くなってきたので私達のベットで添寝しようと思い
昨日からしてるんですが
慣れないベットだからか夜泣きがひどいです。
寝返りしようとして枕が邪魔になり泣いたり、、、、
そのうち慣れてくれるといいんですが(°_°)

同じような方おられますか?

コメント

HANA

それ夜泣きって言わないような…😅

うちも寝相ダイナミックですが
シングルベッドで私と2人で
寝てても上手に寝返りして
寝てますよ〜!

お子さんは寝返りお座り完璧
ですかー??

  • あや

    あや

    寝返りできなくて泣いてるだけじゃなくてぐっすり寝てても泣きます!!

    上に3歳のお兄ちゃんがいるのでその隣で一緒にねてます。
    お兄ちゃんも寝相が悪いのでそれで起きちゃったりすることもあります。
    あたしが真ん中のほうがいいんでしょーが端にしたらベットから落ちちゃうので😂

    完璧です!

    • 10月19日
HANA

うちも夢みてるのかいきなり泣き出すことありますよ〜!
夜泣きは抱っこしても何してもダメで長い時間ギャン泣きします😅

しばらくは敷布団で3人で寝られてはいかがでしょう?

お兄ちゃんが間違って下のお子さんの上に乗っかってしまっては危ないので、、
それかベッドガードですかね、、?