※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
子育て・グッズ

16時23分に破水し、8時間の陣痛を乗り越えて出産。息子が1ヶ月になり、子育てに不安も喜びも。成長を感じつつ、頑張る気持ちが蘇る。

今日の16時23分で息子が生まれて1ヶ月です❤️
成長はやすぎる、子育て出来るかなってずっと思ってたけどこんな私でもどうにか(;ω;)
すくすく育ってくれてママ嬉しい❣️❣️
可愛い息子の為にもっと頑張ろう!

この時間に破水して病院向かいますって呟いてたな😊
それから促進剤等で陣痛で8時間くらいたたかったの思い出した笑
あの痛み覚えてないけど我が子に会う為に必死に頑張ったなー😢❤️❤️
最近なのに懐かしく感じるー😊

コメント

やんぽん

その気持ち、すごくわかります(*´∀`)
1歳になるまで1ヶ月経つごとに
生まれた時間に毎月写真撮ってました😁☆
私は2日半戦いました!笑
この子のためなら、ほんとに
なんでもできますよね、
大袈裟とかでなく、ほんとに✊
まだ1ヶ月だといろいろ大変だと思いますが
頑張ってください\(^^)/

ママリ

私は今日の15:59で息子が1ヶ月です✨
同じ時間に頑張ってたんですね☺️

もう1ヶ月、早いですよねー👶
ほんと、すでにいろいろ懐かしいですね♪