※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかぽん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胸が大きい方向けのブラについて相談です。授乳ブラがいいか、普通のブラが合わない状況で悩んでいます。胸が大きい方の下着はどこで購入していますか?

今日から妊娠7ヶ月です。

質問なのですが皆さんブラはどうされてますか?
授乳ブラとかに変えたほうがいいんですかね?

つわりの時期は普通のブラが苦しかったので
カップ付きのキャミソール着てたのですが
元々からGカップあってカップに収まりきれませんでした

最近はつわりも終わって普通のブラしてるのですが
胸が張ってるのかカップに収まらないし
谷間にあせもがすごくて💦

胸が大きい方どこで下着かわれてますか?
授乳ブラとかみてもあきらかに今のぶらより小さい気がして💦💦

コメント

あい

普通のワイヤー付きのブラしてると
胸の成長が妨げられて、母乳の出に影響してきますよ💦
授乳ブラは、授乳しやすいし 母乳パッドもつけやすいのであった方がいいです😊
私は、妊娠中は しまむらとかで
ノンワイヤーのブラを着けてて、
産後は 西松屋とかで 大きめの授乳ブラがあったのでそれ買いました🎶

• ひかぽん

ひかぽん

母乳の出にまで関係するんですか💦
    完母希望なのですぐに変えなきゃ!
    西松屋行っても入りそうなのがなくて😱

• 10月19日
ゆっきーママ

私も妊娠中はカップ付きのキャミソールでした😊産まれてからは授乳できるタイプのカップ付きキャミソールにしましたよ!産後は、もっと大きくなると思われます😭私はイオンのマタニティコーナーや、西松屋で購入しました!バースデイでも豊富にありました!

• ひかぽん

ひかぽん

西松屋やバースデーでもなかなか今のより大きいのが見つけきれなくて困ってます💦💦

• 10月19日
510928

私は元がEカップ程度ですが、妊娠中手持ちのがキツくなってきてからノンワイヤーの授乳ブラに変えました。
ブラトップもたまに使いますがはみ出たりもするので😅
産後さらに大きくなるし、母乳で育てると産まれた直後は本当に頻繁にあげるので授乳ブラだと楽ですよ☺️
出産してしばらくは「なんかずっとオッパイ出してるな😂」って感じなので。

• ひかぽん

ひかぽん

授乳ブラだとはみでてこないですか?る🤔

• 10月19日
  • 510928

510928

起きてる状態ならはみ出たりはしないですが横になるとノンワイヤーのはポロっとしちゃいます😭

• 10月20日
マリリン

妊娠中、パット付きのキャミソールきてました( ^ω^ )締め付けは良くないと思います( ^ω^ )

• ひかぽん

ひかぽん

パットに収まらなくて垂れてあせもができちゃうんです💦

• 10月19日
りすぐみ

私元々Fカップで締め付けがしんどかったので
ネットでノンワイヤーの授乳ブラ購入しました( ・∀・)

• ひかぽん

ひかぽん

ネットでサイズありました?

• 10月19日
  • りすぐみ

りすぐみ

ありますよ( ・∀・)

• 10月19日

こんにちは☔私も妊娠前からFはあって、下着に困りました😱普通のブラだと高くなってしまってもサイズあったんですが、マタニティーはあまり見なくて😅
私がいいなと思ったのはアウトレットのワコールに授乳ブラがありました🎵品は少ないですが、綿のノンワイヤーとかもありましたよ🐱
私は今は、初期に買ったユニクロのノンワイヤーつけてますがやはりサイズアウト、カップ部分がだれ?できて食い込んできて締め付けが気になるときもあります😵
あまり締め付けると乳腺炎?母乳の出にも関係してくると聞いたのでマタニティー用をお勧めします!私もマタニティー用を入院用に準備します!

• ひかぽん

ひかぽん

そうなんですよ!
    普通のブラは専門のお店にギリあるんですけど授乳用がなかなか見当たらなくて😭😭😭
    ワコール見に行って見ます!!!

• 10月19日