※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

今日遅くなるとLINEに連絡あり、また飲み会か…またキャバクラとか行くの…

今日遅くなるとLINEに連絡あり、また飲み会か…またキャバクラとか行くのかな…とか思いつつ、まあいいや…もお知らんと思って、娘を寝かしつけて、寝てたら………◯◯助けて〜と声が聞こえて、ハッと目が覚めて何かと思ったら、吐いたと………は?知らん!!てかんじです!!

夜中2時過ぎに起こされました…

まだ予防接種してない娘がいるのに…ノロだったらどうすんだ!殺すぞって言いました………

とりあえず熱はなく、ノロではないようですが?大丈夫なのか…?😰娘にだけは病気ほんと移さないで欲しい…😢

旦那の部屋で吐いたようで…臭すぎて吐き気がしました…旦那にハイター渡して自分で掃除させました

それなのに、寂しい〜そばにいてよ〜とか私が娘ばっかかまってて寂しいんだーとか言っててまじむかつきました…😢
いっつも動画とかゲームばっか見てて私の話聞いてない癖に…訳わからん😨💢
しかも私より先に寝てるし💢起こすなよ💢

すいません😢愚痴でした…

コメント

みみとと

それはイライラします💨💨💨
知らんがな!って思っちゃう😤

こっちは1日ずっと子供の事思いながらも育児して、自分の時間なんてほとんどないのに。
寂しくてそばにいたいなら、飲み会早く切り上げて帰ればと思っちゃいます😣

なんかやっぱ結構男の人、育児の大変さわかってない人多いですよね…。

• こてつ

こてつ

ほんとそうなんですよね!男の人は子ども産んでないし、気持ちわかんないんだろうな…と思います…😭頼りにしたいのに、情けなくて頼りにしたくないですもはやww😢

• 10月19日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

旦那様、寂しさから飲みに歩く様になったんですかね??
にしても部屋ん中で嘔吐は私もキレますが…
ちゃんと掃除出来てるか心配ですね(・_・;)
うちも今日旦那に「最近怒られてばっかで寂しい。子供産まれたら構ってもらえなくなるから今は仲良くしたいのに…」って言われて、産んでないけど既にでかい子供が居るの忘れてました笑

ぽーゃん

大変でしたね!
知らんがな!ってなりますね!
私の旦那も息子の事ばっかりじゃん!とか言ってきます。
そりゃ、まだまだ小さくて初めての子育てで、息子が生活の中心なのは当たり前じゃないですかね?!
男の人も成長して欲しいです。

• こてつ

こてつ

反省したようですが、ほんといい気味ですww
    寂しいという前に、もっと育児に協力的になって欲しいもんです😭

• 10月19日
うさぎ

飲み過ぎて吐いたとしか思えないので超イライラしますね。。
1人でどうにかしろーー!!!

子ども優先になるのなんて当たり前で、父親である旦那さんもそうなるのが普通だと思うんですが…違うんですね💦

• こてつ

こてつ

もっとかまって欲しいなら、育児にももう少し協力的になってから言って欲しいです😭
    臭いがすごくてトラウマになりました…😭
    反省したようですが…いい気味ですww😅

• 10月19日