※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきぴ
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しくて不安ですが、体調がつらいです。前駆陣痛もあります。早く赤ちゃんに会いたいです。

早く陣痛がきてほしくてもういらいらしてしまいます😢💦

赤ちゃんのタイミングだし、予定日まではまだもう少しだから。。。と頭ではわかってるんですが😭😭😭
早く会いたいのと、腰痛、恥骨痛と、お腹が大きいのがしんどくてしんどくて😭
前駆陣痛にも振り回されてます。。


早く産まれておいで〜〜😢❤️

コメント

さなお

わかります😢早く来てほしいですよね😅💦💦

  • のきぴ

    のきぴ


    こっちは早く会いたくてたまらないのに、べびちゃんはのんび〜りしててなんか拍子抜けしちゃいます😢笑

    • 10月19日
  • さなお

    さなお

    本当にマイペースなんですよねー(笑)毎日、今日か!?今日か!?って待ってるのに(笑)

    • 10月19日
  • のきぴ

    のきぴ


    いつ産まれるよ!って分かればいいのに。。。ってほんと思ってます笑
    せっかちな母ちゃんでごめんね。。。って感じです( ;∀;)

    • 10月19日
  • さなお

    さなお

    わかりますー✨気持ちの準備が出来るように前もって教えてほしい(笑)

    • 10月19日
ぬん

産まれたら産まれたで大変ですよ〜😂
わたしは、もう少しお腹にいてくれてよかったのになんて思ってしまうくらいでした(笑)

  • のきぴ

    のきぴ


    経産婦さんにはめちゃくちゃそれ言われます🤣笑
    わたしも産んだあとは思うんだろうなあ😅🌀

    • 10月19日
☆

私も同じこと思ってました>_<
前駆陣痛本当に振り回されますよね…おかげで毎晩寝不足です。

  • のきぴ

    のきぴ


    わたしも寝不足というより昼夜逆転しちゃってます😭🌀
    お互い早くべびちゃんに会えるといいですね(*゚∀゚*)

    • 10月19日
ゆんける

すんごい分かりますー❗❗
陣痛&出産の痛みもなかなか恐ろしかったりしますが、それよりも❗❗
この前駆陣痛やら恥骨痛やらがずーーっと続いているのが、もーー辛い❗❗って感じですよね💦

  • のきぴ

    のきぴ


    地味な痛みで精神削られますよね( ;∀;)!
    早く会いたくてたまらないです😭❗❗そして痛みから解放されたい!笑

    • 10月19日
ひよママ

わかります!!(;_;)
私もいま38wなのですが、
臨月入ってからが長くて長くて
イライラと涙が止まりません😭💦💦💦💦

  • のきぴ

    のきぴ


    臨月めちゃくちゃ長く感じますよね( ;∀;)なんでだろ。。。
    早くお互い会えるといいですね😢

    • 10月19日
  • ひよママ

    ひよママ

    ほんと早く会いたいですね👶❤️
    つい先週までは夜眠れていたのに
    ストレスか?!ここ数日この時間まで眠れず、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 10月19日
ゆごな

ここ数日夜中に前駆陣痛が来ていて目が覚めてしまいます(><)私も中々、本陣痛に繋がらなくて辛いです💦

  • のきぴ

    のきぴ


    痛みが来るともはや笑顔が出るぐらいヤバいので早く陣痛こーーーい(*゚∀゚*)って感じです。。。笑

    • 10月19日
deleted user

私も一昨日までそう思ってました(笑)
予定日前日の昨日18日に出産しました👍🏻
もう当分あの痛みは味わいたくないです。(笑)

こんなこと言っといてなんですが、
頑張って下さい😭笑

  • のきぴ

    のきぴ


    わ〜〜😢😭❤️
    おめでとうございますっ👶🏻🎈
    やはりすごい痛みなんですね。。。
    おつかれさまです❤️
    休めるときに休んでくださいね😭❤️

    がんばります( ;∀;)

    • 10月19日
deleted user

私と同じ人がたくさんいてよかった😭


予定日近い人たちがだんだんと生まれていき、
周りからは生まれた?と聞かれ、
毎晩毎晩前駆陣痛を感じながらなんだかんだ眠れて朝になり、
健診ではまだ下がらないね、子宮も開いてないね、来週また来てねーと言われ、
経産婦の友人からは、生まれたら大変だよーと言われ、そんなのわかってるけど早く生みたいし我が子に会いたいんだよ!と思いながら過ごす毎日。
安産だった友人からは安産自慢を聞かされ、自分はこんなに生まれないから難産なのかなとビクビクし、


そんな毎日です🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  • のきぴ

    のきぴ


    わたしも安心しました😭💦
    みんな一緒なんだなって💦💦

    もう全く同感です( ;∀;)!
    早くべびちゃんに会いたいですね😭

    • 10月19日
りおまま

あたしも早く産まれて欲しいです😭
切迫早産で自宅安静になってから出産まで2ヵ月超えました😭
予定日過ぎてもやっと一昨日おしるしがきたくらいで😭
来週産まれなかったら促進剤ね!って言われて余計に焦ってます😭
昨日陣痛かな?と思う激痛が3回ほどあったのですがそれだけで😭
歩いたり小型犬と走ったり←
ジャンプしたり←
してますが😂中々でてきません😭

  • のきぴ

    のきぴ


    促進剤使うのちょっと怖いですよね( ;∀;)
    痛みに惑わされるのが1番のストレス!笑
    わりと激しいことしても産まれないですよね。。。なんで。。。( ;∀;)笑

    • 10月19日