※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛から出産までいつが一番痛いですか今陣痛に耐えていますが不定期です 腰をハンマーで殴られた痛さです

陣痛から出産までいつが一番痛いですか

今陣痛に耐えていますが不定期です

腰をハンマーで殴られた痛さです

コメント

はるちゃん

頭が出る時がいちばん痛かったです( 笑 )
頑張ってください!
もうすぐ会えますよ!

• ままり

ままり

まだ全く子宮口開いていないみたいで、なのに痛くて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• 10月19日
  • はるちゃん

はるちゃん

私も全く開かず、助産師さんに少しずつ開いてもらって出産しましたよ!

• 10月19日
まるこ

子宮こうが全開になったときが痛かったです(◞‸◟)でも、必ず終わりがきます!!

• ままり

ままり

子宮口全く開いていないみたいで。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    なのに痛くて!

• 10月19日
  • まるこ

まるこ

間隔はどれくらいなんですか?

• 10月19日

出産する時がヤバかったです(・ω・`)
陣痛ほんとキツイですよね、、、
頑張ってください!!!!

• ままり

ままり

まだまだ陣痛と呼べないくらいのスタートらしくて、辛いです

• 10月19日

退会ユーザー

そうなんですね( i _ i )
    長い夜になりそうですね、、、
    私は24時間陣痛の上出産しましたが、何度も陣痛中死にたいと思ってました( i _ i )

• 10月19日

退会ユーザー

普段は痛みに弱いんですか?(・ω・`)

• 10月19日
ゆりゆり

子宮口が全開になるまでの陣痛、、、いきんでいいよと言われるまで戦っていた時です😭😭😭
痛いし、いつまで続くんや~と心の中で叫んでました💦
もういきまなくていいよ~力抜いて深呼吸って言われた時、脱力でした💦
もう少しで会えます❣️
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ままり

ままり

前開になるまで数時間続きましたか?

• 10月19日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうですね💦
    私は、比較的早い方だと言われたけど自分的には、めっちゃ長かったです😱

• 10月19日
suu♡

いきみOK出る頃が陣痛の痛みMAXなので出産が痛いと言うよりは出産の頭出る直前の陣痛MAX状態が1番痛いって感じでした...そのMAX状態は出産までのラスト30分ぐらいでした...意識ほぼあの世に行ってしまってるんじゃないかってぐらい痛かったです...

• ままり

ままり

怖すぎます
    。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• 10月19日
らり

陣痛が痛かったです!
産む時は痛くなかったです!
出産頑張ってくださいヽ(*'0'*)

• ままり

ままり

分娩室より陣痛室ですか?

• 10月19日
  • らり

らり

陣痛の時は陣痛室で7センチぐらいから分娩室にいましたヽ(*'0'*)

• 10月19日
  • ままり

ままり

陣痛室のが痛かったですか?

• 10月19日
  • らり

らり

陣痛室の時の方がかなり痛かったです(•ө•)
    分娩室にはいってからはもう疲れてちょくちょく記憶がないです←(´•ω•`)

• 10月19日
み

子宮口5センチくらいから全開になるまでが長くて、ほんとにそれがしんどかったです😭😭😭

私は出てくるときは裂けましたが、陣痛が痛すぎて出てくるの自体は全く痛くなかったです!

• ままり

ままり

ありがとうございます
    はぁ、逃げたいです

• 10月19日
  • み

頑張れますよ☺️大丈夫です👌✨
    赤ちゃんも今同じ痛みに耐えてますから頑張りましょう☺️✨

• 10月19日
枝甫

陣痛が始まって病院に着いたら5cmでしたが、そこから8cmまでは早かったです。
痛かったですが、助産師さん呼んであとどれぐらいですか?!と聞いた時に
もう8cmだね〜と言われた時は
あ、もう8cmですか?!それなら頑張れるという感じでした(笑)そこからが長く8cm〜全開になるまでが痛かったです😅
全く破水してくれなかったので、、。
破水してから赤ちゃんが降りてくるまでにも時間がかかりました😅
頭が出る時は陣痛がきていきんでるので、そっちに集中しすぎて痛みはなかったです☺️

にっち

私の経験ではなく聞いた話ですが、頭が出た後にもう一回次は肩の部分でいきむらしいんですが、タイミング合わないとかもあるんでしょうが痛かったと言ってました!
確かに頭より肩の方が幅広い…と思い凄く納得した記憶があります。。

ぱなそん

きゃー!まさにいまですか!!陣痛がいちばん痛いですよ💦5センチあたりから私はめっちゃ痛かったです。暴れすぎて助産師さん二人がかりにはなってました。怖いけど大丈夫!
子宮の口のところって筋肉出できていて、そこに赤ちゃんが頭をグリグリさせてるから痛いんです。痛みが来たときに、『今、頭でグリグリしながら子宮口広げてるなぁ!』とイメージして、全力で力が入らないようにしてくださいね!力が入ると、子宮口の筋肉が萎縮してなかなか広がらないみたいです。
無事の出産をお祈りしてます!!

non

子宮口7cmから全開までが激痛でした。
促進剤点滴で入れましたが、子宮破裂ってこういうことなのかな?と思うぐらい痛かったです。
私の場合そこから和痛(笑気ガス)が出来たのでなんとか助かりましたが…
お腹が天井まで飛び出て破裂しそうな感覚でした。
全開になってから分娩は全然余裕でした!
分娩の時には和痛は切られているんですが、耐えれる余裕の痛みでしたよ👍🏻⭐️
とにかく陣痛がキツかったです😭
でも、もう少しで会えますよ!🤰🏻💕
なさんも赤ちゃんもふあいとです!👶🏻💓