※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこん
子育て・グッズ

母親にお世話になり、12月初めまで滞在します。旦那は寂しいと早く帰って欲しいと言っています。

産まれてから、親などにどのくらいの期間お世話になりましたか?🤔私は母親にお世話になり、明日から12月初めまで滞在する予定です。最初は納得してくれた旦那ですが、どうも1人は寂しいというか早く帰って来て欲しいと言われてしまって(´;ω;`)

コメント

のすけ

私は里帰りをせず1週間だけ実母が来てくれました😃

m

私も今産後で里帰り中です!
1ヶ月で帰る予定だったんですが、産後マタニティーブルーになってしまったこともあり、もう半月くらいお世話になろうかなと思っています😵

実家とお住まいの家は近いですか??
うちは同じ区内なので、旦那さんが実家に帰ってきてもらってます!

らんまま

わたしも早く帰って来てと言われましたが旦那は仕事が忙しく夜も遅いので
どうせ私1人で見なきゃいけないんだからと2ヶ月里帰りしてますよ!!
2人目なので落ち着くまでは実家にお世話になろうと思ってました!
今月末には帰ろうかと思ってます!
無理なさらずに!

ぱる

私は夫の実家に3日、自分の実家に2日の5日間でした。
理由としては、とってもイライラしてしまって早く帰りたくなってしまったのです。
家に帰ったら帰ったで夫にイライラしっぱなしではありましたが、変に口出しされるよりかはよっぽどマシでした。

アヤックマ

うちは実家が30分位の所にあるので里帰りせず2ヶ月くらい母が来てくれました。
その後も来て欲しい時は連絡して何度も来てもらってます😊

ととまろ

寂しいって言われても、殆どやるのは、女の人なんです。早く帰ればそのぶんちこまんさんが大変だと思います。実家である程度なれてから、私は子供が早く産まれ、7月から実家でしたが、6月の終わりごろ母が何度か自宅にきてくれて、7月から8月の終わりごろまでは実家でした。0ヶ月から2ヶ月入ったあたりまでいました。