※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
家族・旦那

レスです。仕事で疲れてるのはわかるけど普段の会話も「うん」「うるさ…

レスです。仕事で疲れてるのはわかるけど普段の会話も「うん」「うるさい」(←ふざけ口調) ばかりで構ってもらえない
どころか興味なし。ご飯作るだけの人です。

付き合っていた頃は旦那からくっついてきたり同じ布団入ってきたりイチャイチャしてました。
今では触りもしません(;_;)すごく寂しいです。
飽きられたかな?立会い出産で女としてみれなくなったかな?身なりにはそれなにり気を使ってるつもりです。他に女できたかな?
そんな事考えると胸が苦しいです。子供が可愛いし一緒にいて幸せなので旦那に対して少し前までは私もこんなこと思わなかったのですが、色々なこと考えちゃいます。昼顔したいな〜なんて子供のことを考えるとできないけど

コメント

ぐんちゃん

私も同じ状況です。
家に旦那が帰ってきてからご飯食べてお風呂に入って寝るって感じで会話も全くないですよ😢

  • まよまよ

    まよまよ

    本当その一連の流れです😰
    悲しくなっちゃいますよね😱

    • 10月19日
  • ぐんちゃん

    ぐんちゃん

    もう少し会話欲しいですよね😢

    • 10月19日
ベディメロン

何か旦那さんなりの理由があるのでしょうね😣🤔

このままわからないままだと寂し過ぎますし不安になりますよね😭

  • まよまよ

    まよまよ

    どんな理由なんでしょうか😢
    一児の母がなにいってんだかって感じですが不安です、😓

    • 10月19日
もっぴー

私も似たような感じです(;o;)最近それが原因で情緒不安定です。先週ほんと役所に紙とり行こうかと思ったぐらいです。子どもがまだいないので家には2人きり。しかもダンナさんはほぼ毎日21時前後に帰ってくるのが当たり前。私も3交代で話す時間がない時もあります。元からあまり話さない人だったから仕様がないと思ってきましたが、私自身に興味持ってもらえてないような錯覚に陥って…。ほんとに家政婦のような感じ。相手は何とも思ってないかもしれないですが、ほっとかれるとイロイロ考えますよね(;_;)これが男と女の違いかなとも冷静に考えるけど、変わってくれないと同じ様な考えがループしちゃいますね😭💦まよまよさんのいつまでも女として見られたいっていうのは素晴らしい努力だと思います!それは続けた方がいいと思います(*^ω^*)
同じような人がいないかトピを探してたので…長文失礼しましたm(_ _)m💦