※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
妊娠・出産

最近お尻に痛みがあり、子宮口の痛みと混同しています。同じ症状の方いますか?

最近お股に力を入れたり立ち上がったりするたびに『痛い…』となる(笑)ツーンとするようななんともゆえない痛み…お尻で例えると出血してしまうほどの硬い便をして痔になったか?みたいな痛み😂😂笑
37w5dなので子宮口が開いてくれたりお産に繋がる痛みなら…と耐えていますが最近ずっとそんな感じなのでこれずっと続くのか!?と思ってます(笑)同じような方などいらっしゃいますか??

コメント

ぴよぴよ

なんかそんな痛み後期にあった気がします(笑)
なんでか原因不明ですが😅

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!
    なんなんですかねこの痛み😂😂
    立ち上がったり座ったり力入るたびにため息です、、笑笑

• 10月19日
g..A

わたしもそんなかんじでしたよ!!

そのおかげで痛みには強くなっていてお産の痛みが余裕にも感じられました!

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

痛みに強くなりますかね💪
    それならお産までこの痛みと戦うのも悪くありませんね!!笑笑

• 10月19日
キノピコ

わかります(;_;)2人目の臨月、痛さで立ち上がれないほどでした( ゚д゚)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

そ、そんなにですか!😂
    わたしはそこまでではないのですが立ったり座ったり力入るたびに
    いてててて、、となります😂🌀

• 10月19日
まめぞう

なんだかんだ後期は常に痛かった記憶があります😂
でも、会陰裂傷で縫ったのですが、産後1ヶ月ほど続いたお股の痛みの方が辛かったです(笑)
痛くて座れないし、トイレでなかなか力めなくて悶絶してました😭

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

産まれる前も産んだ後も痛いことだらけですね😂笑笑
    こんなの全然序の口の痛みだと思って頑張ります🤣

• 10月19日
  • まめぞう

まめぞう

産んだ後の痛みは想像以上でした😂
    でも、先の痛みは分からないし、その時その時で痛いもんは痛いですよね😭笑

• 10月19日
kazu

分かります!!
1人目のときはそんなに痛くなかったのに2人目の今すごく痛いです😭
なんでですかね?😭

ひーゆ

わかりますよー!私もあります👍