※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
妊娠・出産

女の子の名前で愛結(あむ)はどう思いますか??(>_<)

女の子の名前で愛結(あむ)はどう思いますか??(>_<)

コメント

deleted user

可愛いと思います(^^)✨
知り合いに亜夢ちゃんという子がいました!

deleted user

人名っぽくないというか、何かのキャラクターのような名前だなーと思いました。
フリガナがないと私は読めないと思います。

(^^*)

かわいいお名前ですが私はあむちゃんとは読めなかったです(>_< )

Mt.マロン🌰

可愛いとは思いますが絶対読めないだろうし、いつもいつも読み仮名苦労しそう、、。あくまで個人的意見です。

deleted user

まず絶対に読めないし、愛を結ぶで「あむ」、ザ・キラキラネームって感じですね。

♡Mママ子♡

ぶった切り続くとちょっと、すんなり読むの難しいです私は💦

匿名

漢字的には可愛いですが、読みだけでいうとキラキラではないけど近いというかペットの名前寄りな感じがしてしまいました(T_T)💦

ご両親がきちんと考えた名前ってだけでとても価値のあるものだと思いますので、赤の他人の意見よりみーままさんの考えを重視していいと思いますよ✨

s ♡

あゆ ちゃんに読めました(T-T)

deleted user

人名っぽくないなが最初に思ったことです。いまどきなのかな?とも思いましたが。
頑張って読んであゆちゃんかな?

ゆかねぇ様

DQNネームに認定されてる名前ですね( ̄▽ ̄;)読めないなと思います

ひなぴ

ごめんなさい、あむちゃんとは読めないです。
あむちゃんって名前もキラキラっぽいなと思ってしまいました💦💦

もちもち

あむちゃんと聞けばそうなんだ!って思いますが、可愛い名前ですね✨
愛を結ぶってなんか素敵ですね😊

deleted user

ご両親が愛情を持ってつけたお名前が一番だと思いますが、ちょっと難読ですね(;´Д`A

deleted user

キラキラ。。
ペットの名前みたいです。
なんかいじめられそうです。。
あむ、ご飯あむあむー!とかって。
お調子者の男の子とかに(笑)
あゆ の方が読めたし普通でいいと思いました

ゆりまま

しゅごきゃらのキャラクターが先に思い浮かびました

じゅん525

個人的に絶対無いです。
読みも漢字も。。。

あいね

う~ん
友達の犬の名前があむでした💦

ぽてと

感じは素敵ですが、あむって言うお名前が、ないなーって思っちゃいました💦あゆちゃんとかならありかなって思います!

ママリ

一見はあゆちゃんと読んじゃいますね💦
娘の担任の先生が愛夢という名前です…
ちょっと衝撃でした💦

deleted user

可愛いと思うけど、ふりがながないと あゆ って読んじゃいます💦

周りにもなかなか読めない名前とかいますけど、
へー!こう読むんだ!珍しい!
と思うだけで私は名前に関しては
これはなしじゃん?っていう考えはあまりないです(^^)
最終的にはママやパパが決めることだし、ちゃんと考えた名前であれば周りは何も言うことはないかなって思います☺
ただ子どもの将来を考えてない名前は別として💦💦

良い名前が決まるといいですね🎵