※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたんちん母
妊娠・出産

16週3日の検診で性別が不明。技師はわからず、ドクターは男の子の可能性。技師が動画で確認。同じ経験の方いますか?

16w3dで検診いってきました。
元気そうで良かったー!そして、やはり気になるのは性別。通っている病院では技師さんに経腹、ドクターに経膣、2人にエコーしてもらってるんですが、技師さんは「分かりません」ドクターは「角度的に見えないけどなんとなく男の子のような雰囲気」との事。

下から覗いたアングルがなかったので、セクハラまがいに技師さんが見せてくれた動画をコマ送りしてみました(笑)
そんな事やってるお仲間いらっしゃいますか??

なんか、矢印のところ、チンチンぽいような☺︎

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

ちょっとこの写真じゃまだわからない気がします‪(;-;)‬
20w後半でもまだわかんないっていいますからね~私もまだまだです😭❤️

• おたんちん母

おたんちん母

お互い、次回が楽しみですね〜。
    娘は最後まで、ぜーんぜん見せなかったです。
    ウチは男女どちらでも良いけど、どっちだ??とワイワイ言ってるのが楽しいですよねー☆。

• 10月18日
jadfr

詳しく見てくれて優しい先生方ですね!
わたしも性別がそろそろわかるかな…💕なんて気になっています😊👏🏻
昨日の検診ではまだわからないみたいでしたー

• おたんちん母

おたんちん母

ホント感謝ですよねー。
    待合室はイライラしてる患者さんが目立つ大学病院ですが、私は信頼して通ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    拡大すると、偶然にも股間にピントが合ってて、立派過ぎるものに見えたけど、臍の緒かもしれませんねー。

愛おしいですね。赤ちゃん達❤️

• 10月19日