※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
その他の疑問

ざっくりとした質問で申し訳ありません。ハンドメイドの帽子の作成を依…

ざっくりとした質問で申し訳ありません。
ハンドメイドの帽子の作成を依頼しました。
入金後
「しばらくお待たせしますがお待ち下さい」と連絡が(9月中旬)あり、そこから特に連絡なく今1ヶ月まっています。発送までの目安などは聞いていません。
一つ一つ手作りで時間がかかるのはわかっているのですが、新規オーダー再開しますと日記には書かれているし…忘れられてはいないかとだんだん不安になってきました。
皆様なら連絡しますか?されるならどのように連絡しますか?
またしばらくとは…どのくらいまちますか?

コメント

hina

1ヶ月経つなら連絡しますっ!!
わたしだったら2週間で不安になっちゃいます😂

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    いつも返信画面には行くのですがうるさい人だと思われるかな?って思うとメールがうてなくて(。•́•̀。)💦なんてメールしますか?

    • 10月18日
しろくまま

お久しぶりです!
オーダーお願いしたものですが、いつ頃完成予定でしょうか?急かすつもりはなく、楽しみで気になってしまって、、

と聞いてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    うるさい人だと思われないですかね‪‪💦‬しろくままさんならどのくらい待って連絡されますか?

    • 10月18日
  • しろくまま

    しろくまま

    1ヶ月もあいてるので、私なら聞いてみます!忘れられていても困りますし(泣)!!

    • 10月18日
deleted user

さすがに何も連絡なしは不安になりますよね。私だったら連絡します~(;´д`)💦

何月何日に○○をお願いしたものですが、その後ご進行いかがでしょうか?
目安で構いませんので、発送までどれくらいかかるか教えて頂けると幸いです😆
とかでしょうか…🤔

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    はい…次の新規予約承りますという日記もあがっているので余計に(。•́•̀。)💦

    🌻さんならばどのくらいに連絡されますか?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月たってたら絶対連絡すると思いますー‼️(>_<)待たされるのはいいですが、いつまで待つか分からないのはソワソワしちゃうので💦💦

    • 10月18日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    そうですよね(;´∀`)わからないから不安になるんですもんね。

    • 10月18日
☆★

まだお金払っていないなら進行状況確認してみて、まだ作成前ならキャンセルしても良いと思います💡

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    入金済です(;´∀`)Instagramでやりとりしたので進行状況がわからなくて‪‪💦‬もう連絡してもよい時期ですよね(。•́•̀。)💦

    • 10月19日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね❗😮

    連絡がしっかり出来ない人とは関わり合いたくないしですね😅

    連絡してみてダメならキャンセルで良いと思います🌸😊

    • 10月19日
☆まめた☆


まとめての返信申し訳ありません。
今日連絡したら来週発送予定とのことでした!勇気をだして連絡してみて良かったです(❁´ω`❁)すっきりしました♡