※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

旦那が翔で、息子にカンジ君の名前を考えています。カンジの漢字について教えてほしいです。使いやすい漢字を知りたいです。

名前について。
カンジ君という名前で迷ってます。旦那は翔という名前なのですが、息子のほうが渋いですよね…(笑)カンジっていう漢字はどんなのがありますか?教えてもらえると嬉しいです。漢字だけでもイマドキというか使いやすいものを使いたいです

コメント

littlemy

寛司とか幹士とかどうでしょうか^^

• まりぶ

まりぶ

また、長男の名前なのですが、次男ぽいと反対されるか心配で…どう思いますか(;´Д`)?

• 8月16日
  • littlemy

littlemy

私も、二とか次が入ってたら次男っぽく見えるかと思いますが、そうでなかったら全く問題ないと思います(o^^o)☆

• 8月16日
  • まりぶ

まりぶ

そうですよね!!!!!今の所、貫路と書いて、カンジを希望してるのですが…印象的にどう思いますか…?(;´Д`)カンジとまず読めますか??

• 8月16日
  • littlemy

littlemy

カンジくんと読めると思います!路を貫く…とっても良い名前ですね^^!

• 8月16日
  • まりぶ

まりぶ

ちょっと今の名前ではしぶすぎるというか、古いですかね…?(;´Д`)

• 8月16日
  • littlemy

littlemy

渋いといえば渋いですが、時代問わず使えるし、良いと思います^^流行ってるたくさん見る漢字も確かに良いものですが、貫路くんだとありふれてなくて素敵だと思いますよ(o^^o)

• 8月16日
葉月

環治
知り合いでかんじではないですがかんしくんがこの漢字です(o^^o)かんじとも読めるとおもいます(o^^o)

• まりぶ

まりぶ

また、長男の名前なのですが、次男ぽいと反対されるか心配で…どう思いますか(;´Д`)?

• 8月16日
  • 葉月

葉月

全然大丈夫だとおもいますよ(o^^o)
    漢字の二とか次がはいってたらどうかなーとはおもいましたが(>人<;)

• 8月16日
  • まりぶ

まりぶ

そうですよね!!!二や次は次男ですよね。

• 8月16日

かんじくんなら、次男っぽい感じはないです(^-^)

俳優の津田寛治さんを思い出しました(^-^)
あとは
「じ」を治や司にしたら大丈夫じゃないですか?

• まりぶ

まりぶ

そうですよね!!!!!今の所、貫路と書いて、カンジを希望してるのですが…印象的にどう思いますか…?(;´Д`)カンジとまず読めますか??

• 8月16日

退会ユーザー

ステキです!
    なんだか、芥川賞とかの作家さんみたい(^-^)
    頭良さそうなイメージ受けますよ!

• 8月16日
ひなくんmama♡

寛治って知り合いがいます!

• まりぶ

まりぶ

今の所、貫路と書いて、カンジを希望してるのですが…印象的にどう思いますか…?(;´Д`)カンジとまず読めますか??

• 8月16日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

意味がわかりやすいですね♡♡
    路を貫く。ですよね?
    まっすぐないい子に育ちそうなイメージです。読めます!

• 8月16日
さぁ

寛治、寛司が知人にいます(^^)

• まりぶ

まりぶ

今の所、貫路と書いて、カンジを希望してるのですが…印象的にどう思いますか…?(;´Д`)カンジとまず読めますか??

• 8月16日
  • さぁ

さぁ

ちゃんと読めると思います。路を貫くなので名付けた意味がわかりやすいですね。

• 8月16日
  • まりぶ

まりぶ

そのままの意味すぎて迷ってるくらいです(笑)(;´Д`)

• 8月16日