※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後9か月の子供が夜寝ると咳や痰がらみの咳が出ています。昼間は軽い咳や鼻水がありますが、元気で熱はありません。病院に行くべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

生後9か月の子供なんですが、ここ2日前くらいから夜寝ると咳や痰がらみのオエっとなる咳も、あと鼻水がでます。
昼間は軽く咳が何度かでるくらいで、夜ほどひどくないです。
いつも通り元気いっぱいで、
熱もないので、病院にいくか迷ってます。

アドバイスお願いします。

コメント

♡mama♡

夜しっかり寝れてないのなら、体力や免疫がおち、悪化する可能性があるので、私だったら連れていきます。

ゆみを

こんばんは☺ 咳・痰が絡む・鼻水が出てる
の症状でしたら病院に行って診てもらったほうがいいかと思います😣ぜえぜえした咳では無いですか? 下の子ですが病院に行ってみてもらったらRSウィルスにかかってました‪‪💦‬ひどくなる前に行ってくださいね😭

ありふマミー

初めまして☆

私の子も夜寝るときに咳や鼻水ひどくなります(*T^T)
病院には連れていき夜にひどくなると伝え咳と鼻水の漢方薬を処方してもらいました☆
心配なら一度病院に行ってみるといおとおもいます(^-^)

aco

鼻水がのどにおちて咳き込んでいるみたいです。
鼻水治まったら咳き込みもえづきも落ち着きました!
受診してみたら如何ですか?
赤ちゃん心配ですよね。。。
早く良くなるといいですね!