※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ
子育て・グッズ

UNIQLOのボタン付きパジャマについて質問です。購入を迷っているので、実際の着心地やデザインを知りたいです。画像があれば嬉しいです。

UNIQLOのパジャマについて質問です‼︎
UNIQLOに売っている上下をボタンで止められるタイプのパジャマを持ってる方いますか⁇
買おうか迷ったんですがイマイチどうなってるのか分からなくて(´・ω・`)

画像とかあったら嬉しいです(´-ω-`)

コメント

ねこ

画像なくて申し訳ないですが…💦
キルティングで上下をボタンでとめるタイプのパジャマ着せてました‼︎ 腹巻なくてもお腹が出ないので便利で、とても気に入っています❤️ オススメです👍
サイズアウトしたので、新調しようと思っています😊

• みっふぃ

みっふぃ

返信ありがとうございます(^^)
    上の方と同じような感じですか?
    このタイプにするか西松屋の腹巻きパジャマにするかで迷ってたので(´・ω・`)

• 10月18日
みーまま

もう布団に入ってしまってアップできないのですが、

去年お腹出なくていいなぁーと買って使ってましたが、ボタンをとめるの正直面倒です😑腹巻きパジャマの方が使い勝手いいです!

美紀

うちの息子も使ってます(^^)
お腹出ないからおススメです☆

ゆぅウサ

うちも去年買いましたが、西松屋の腹巻きパジャマの方が私は良かったです♪

POOH

息子は寝相悪いのでお腹でなくてよかったです。
ですが、西松屋の腹巻きタイプもお腹出ないですし、冷えないので凄く寒い日と使い分けしてました‼

なっちゃんママ

ユニクロのも西松屋の腹巻きパジャマもどちらも愛用です!
ユニクロのはボタンはめんどくさくて結局インしてますねー(笑)でも寝相がかなり悪い娘でもお腹は出ません!しかもモコモコ?暖かい感じの生地なので寒い日中心に着せてます!
西松屋などで売ってる腹巻きパジャマもいい感じですよ!