※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊娠・出産

お腹の張りや痛みで36週の妊婦さんです。陣痛ではないか心配。股関節と膣が痛くて困っています。同じ経験の方いますか?

一時間に4回くらいお腹が張ります😂💦
痛さは伴っていないので、陣痛ではないですよね?

あと明後日で36週に入るのですが、股関節と膣が痛くて痛くて仕方ないです( ; ; )
同じような経験したママさん方いらっしゃいますか?

コメント

s♡

1時間に7回以上張るとよく張っている状態と言われましたが、臨月間近ならよく張ることもありますよ🙌痛みがないなら陣痛ではないですね🤗

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

お早いコメントありがとうございます😍💕親が帝王切開で陣痛を経験していなく、どんな感じかわからないもので🤣💦💦
    因みにですが普通の張りと陣痛だ!って違いすぐにわかりましたか?

• 10月18日
  • s♡

s♡

分かりますよ!!陣痛来たらこれやー!ってなります🙌

• 10月19日
ちゃまる

わたしも1時間に何度も何度も張りますよ〜!特に気にしてないので回数は数えてないですがめっちゃ苦しい😂😂
痛みを伴わなければ子宮が運動してる証拠らしいです👍

足の付け根、腰、下腹部あちこち痛くなりますよね😭
ツーーーンっていうのもだんだん増えてきたり、、。
お産に近づいてる証拠だ〜と内心嬉しく感じてます❤️❤️

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

同じ週数ですねー( ; ; )💕✨同志!笑
    もう身体のあちこちが重くて痛くてヒーヒー言ってます😂✨‼️‼️
    お互いあと少し頑張りましょう!💕😂私はベビがおっきめなので38週くらいに産みたい!!と願掛けしてます😘♥️♥️♥️

• 10月18日
4児ママ

前駆陣痛だと思いますよー!
私が前駆陣痛真っ只中です。w
この時期の張りは多いと思いますが…
それが本陣痛に繋がる可能性あるので、、、気にはした方がいいですよ😄

土曜日で臨月入ります❤

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

今日検診で子宮口はとじてるけど、張りが多いなら早めに産まれるかもねー☺️✨と言われました✨内診されて帰ってきてから下痢?みたいな症状があって痛さも伴ってるんで前駆陣痛だー!と実感してます♡
    私は明日から臨月です☺️💕お互いあとちょっと頑張りましょ💕

• 10月19日
  • 4児ママ

4児ママ

私も張りが多くて、、、張りどめ出されてます!😭
    なので、37週には産まれるかも!って言われてドキドキです♡
    正産期まではもってほしいな…との事で!
    頑張りましょう❤

• 10月20日