※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
その他の疑問

今週の金曜、主人が子ども達を連れて実家に一泊帰省します。私は仕事な…

今週の金曜、主人が子ども達を連れて実家に一泊帰省します。私は仕事なので残ります。急に決まったので、何をしようかなと考えています。ふだん子どもがいたら出来ないことをしようと思うのですが、「入浴剤を入れてたっぷりのお湯にゆっくり浸かる」ぐらいしか思い当たりません(笑)
皆さんなら、金曜仕事が終わって夕方から、土曜にかけてどのように過ごしますか?
参考にさせてください!

コメント

あいあい

部屋の模様替えをして驚かせます(*^^*)
もしくは、美味しそうな物を買い込んで独りパーティーします。
くらいしか思い付かないですね

𝙔𝙪𝙝𝙞

映画を見る
カラオケに行く
ボーリングに行く
漫画喫茶に行く
友達と朝まで話す
DVDを借りてきて見る

今したいことです!笑

そらまめちゃん

ゆっくりお風呂、良いですねー!
私は映画館でポップコーンを食べながら映画を見て、マッサージに行きたいです。
できれば夜ご飯も子供とは行けないカウンターのお店とか行きたいです(o^^o)

もかさん

友達とご飯食べに行きます♡