※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pee
その他の疑問

マイホームを建築予定なのですが、土地と外観と間取りが確定し、これか…

いつもお世話になっております☺︎
マイホームを建築予定なのですが、土地と外観と間取りが確定し、これから見積もり用の図面を作成し見積もり を出してしてくださるそうです! これって期間的にどれくらいかかるものなんですかね??もちろん会社によって違うとは思うんですが..🤔
マイホーム建てられた方もしよければ体験談などコメント頂けると嬉しいです😊

コメント

H♥mama

設計士さんにもよると思いますが①ヶ月位だったと思います😆

• pee

pee

コメントありがとうございます✨
    1ヶ月位でしたか🤔結構かかったんですねえ🤔

• 10月19日
K

次の打ち合わせの時にすぐ見積もり出してもらえたので、1週間くらいだったと思います😌

• pee

pee

1週間くらいでだして貰えたんですねっ🤔早かったんですねえ😊

• 10月19日
杏

設備やクロスなど細かな所も確定してますか?
契約から4ヶ月間ほぼ毎週打ち合わせを行っていました。次の打ち合わせ時には前回打ち合わせした内容で見積もりが出ましたよ😊

• pee

pee

4ヶ月打ち合わせ後ですか⁈🤔だいたい設備とキッチンとお風呂は決まっていてクロスなどはまだなんです^ ^

• 10月19日