※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お金・保険

docomoの方、働いている方へ質問です。2017冬モデルを検討中。2014年12月から使っているスマホを2018年1月にDisney Mobileに変更予定。2年以上使用していても解約月は決まっていますか?解約金は発生しますか?

docomoに詳しい方、働いている方にお聞きしたいです。
本日2017冬モデルの機種が発表され機種変しようと検討しています。今現在使用しているスマホは2014年12月から使用しています。今のところ2018年1月発売のDisney Mobileに変更予定ですが、この場合2年以上使用していても解約出来る月が決められているのでしょうか?また解約金が発生することもあり得るのでしょうか?

コメント

docomoで機種変更ってことですよね??
解約金は発生しないと思いますよ(。•̀ω-)b

• おも

おも

コメントありがとうございます。
    docomoで機種変です。解約金いらないと聞いて安心しました。教えてくださりありがとうございました。

• 10月19日
ぶーぶ

今現在ドコモをお使いで、機種変(ドコモのまま)っ事ですよね?

会社が変わらないなら解約金はかかりませんよ。
いつ機種変しても大丈夫です!

• おも

おも

現在docomoでdocomoに機種変です。いつでも大丈夫なんですね!教えてくださりありがとうございました。

• 10月19日
りり

機種変更ですか??
機種変更であれば解約金はかかりませんよ🙌

• おも

おも

現在docomoでそのまま機種変更です。解約金かからないと聞けてよかったです。教えてくださりありがとうございました。

• 10月19日