※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
家族・旦那

ムッカー!子供2人お風呂に入れる時くらい子供のことみろよ。結局いつも…

ムッカー!!!

子供2人お風呂に入れる時くらい子供のことみろよ。
結局いつもと変わらず1人で2人入れる時と一緒かよ。
何のためにお前いてんじゃ。
2人みといてって言ったら
「ちょっと寝させて」
そんなセリフゆーてみたいわ。
2人をお風呂に入れるのどんなけ大変か。
寒くなってきたから1人ずつゆっくり入れてあげたいのに。
上の子は出る時いつも真っ裸で待ってくれてる。
弟を先に拭いて服着せるために。
下の子は入る前にお兄が洗い終わるまで待ってもらってる。今日は機嫌が悪くなってギャン泣き。
ガン無視でよぉ寝れんな。
おる時ぐらい手伝え。
2人の子やのに「手伝う」って言葉嫌いやけど、手伝え。

なんか仕返しできんかな。

コメント

メレディス

めちゃわかります。
子供2人みてることがお前の仕事より楽だと思ってんだろクソめ。と思いました。こっちはトイレ行くにもギリギリまで我慢してダッシュで行き、洗濯物とりこむのですらババババ!と急ぐ。
寝かしつけてから家事をやり自分が寝てからも子供の様子やら布団かかってるかやらで何度も起きる。24時間無賃で家事育児やってんじゃい。
何時間も風呂入れるわけじゃないんだからそれくらいみてて欲しいですよね。

  • まままきりん

    まままきりん

    「仕事嫌やなぁ、代わりたい」
    って言われた時殺意芽生えましたね😊笑

    • 10月18日
まままきりん

途中で行っちゃいました(・・;)

金が欲しいって訳じゃないけど
何か見返り求めたくなりますよね…。
睡眠時間を削って家のこと子供のことやってるのにぐーすか寝てる顔面踏んでやりました(笑)

TOくんママ

すごく分かります!
男の人って子ども出来ても自分の時間が優先ですよね...なんか子どもの方がよく見て考えてしてくれてる所が愛おしいです。うちの旦那は機嫌がいい時だけお風呂入れてあげようかー?と言い出します…何?上から目線?って感じですが、とりあえずおだてておけばしてくれるので、助かるーっと喜んだふりしてしてもらってます!

  • まままきりん

    まままきりん

    わかります!
    子供の方がしっかりしてる気します(笑)
    言ってることわかってるし、素直に聞いてくれるし(今はw)
    適当におだてておけばしますよね😂
    男とは単純なものです。わら

    • 10月18日
nana(о´∀`о)

すごい分かります。
うちは旦那の帰りが遅く、まだ2ヶ月の子を私ひとりでいつもお風呂にいれています。すごく大変です。
なのに、休みの日くらいお風呂いれてくれてもいいのに「俺がやると泣くから~」とか言って逃げます。
育児も相談相手が身近にいなくて、気が滅入りそうになってるのに、仕事のが辛い、代わってやりたい、とか言ってきます。

旦那さんがお風呂入ったら
子供たちを裸にして無理やり
一緒にお風呂いれてみては!?

  • まままきりん

    まままきりん

    子供を1人で入れるのほんと大変ですよね。
    自分は綺麗に洗えてるのだろうか…
    拭くのもほぼ自然乾燥😂
    2人のことすっぽんぽんでやってたら
    勝手に乾いていきますよ(笑)
    旦那が入れる時は私もいるから
    2人まとめて入れたことないんで
    一回やってみろ!ってことで
    家を空けようかしら😂笑

    • 10月18日
  • nana(о´∀`о)

    nana(о´∀`о)

    私もいつもすっぽんぽんです笑
    今日なんか寒くて風邪ひきそうでした。まさに今、仕事から帰った旦那があつーいお風呂からあがって、ベランダで湯冷まししてます。。。
    熱いお風呂入れていーですね!
    まぢでベランダの鍵、しめたくなりました。イライラしてきます。
    家を空けるの賛成です!♡笑

    • 10月18日
  • まままきりん

    まままきりん

    これから寒いから風邪ひかないように、ひかせないようにしないとですね😣
    これが1人ずつ入れたらこんなことにならないのになぁ……わら

    ムカつきますねー!!!
    外で凍えるまでいればいいのに(笑)
    こっちはあったかい体のまま出てこれる日なんてないわ!!
    って感じですね!!
    人様の旦那様にすみません(ーー;)

    • 10月18日