※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおかお
妊娠・出産

現在、双子を妊娠中で、管理入院中です。血圧や尿蛋白が問題あり、張りどめ中止。誘発のタイミングや経膣分娩に不安。体験談を聞きたいです。

現在34週目の双子を妊娠中です!!この土曜日から35週目に入ります。

管理入院中ですが、32週あたりから血圧が上がり、尿蛋白も元々出ていましたが一気に重症レベルまできてしまいました。
今朝採血をした結果、尿酸値も高くなってしまっているということで明日から張りどめを中止することになりました(>_<)ちなみに現在まで点滴もなく、ルテオニン3錠でしのいできました!

誘発をいつからかけるのかはわかりませんが、双子は自然陣痛は来にくいと聞きました。

張りどめを中止したところで何も無いとは思いますが、同じように途中で中止して陣痛が来た方いらっしゃいますか?

初めての妊娠で陣痛への恐怖もありすごく緊張しています😣

ちなみにお産方法は今のところ経膣分娩です!

誘発も初めは中々かかりにくいと聞きますし、どのくらい耐えることになるのか不安です😂

ご経験者の方いらっしゃいましたら体験談をお聞かせください!!😣

コメント

ごもじもし

私も双子を出産しましたー!
りおかおさんと同じように32週くらいから血圧が上がって入院しました。
入院すると血圧も落ち着いてきて37週の終わりくらいに誘発しようかって話が出てすぐ自然に陣痛がきましたが、トラブルがあり緊急帝王切開になりました。