※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ファッション・コスメ

めっちゃ可愛いと思うのですが、どー思われますか?貰ったら嬉しいですか…

カテゴリ違いだったらすみません(。>ㅅ<。)💦私も妊活中なんですが、、友人に赤ちゃんが産まれて、近々お祝いに行きます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)そこで、ジェラートピケのこのクマさんロンパースをあげたいなぁと思ってるんですが、ちょっと私には高いんですが、相場でしょうか??めっちゃ可愛いと思うのですが、どー思われますか?貰ったら嬉しいですかね?ジェラピケって有名ですよね??

コメント

めちゃくちゃ可愛いですねー♡
友人からのお祝いはだいたい6000円程の物が多かったです(20代後半)
可愛くて嬉しいですが、ロンパースの形、ボタンの位置、大きさによってはほとんど着れずに終わってしまうものがあり、なかなか難しかったです。
これはボタンとかどこについているのかわかりますか??

退会ユーザー

あまりに可愛くて、自分でも調べちゃったのですが、ベビー用のはお股のところにちゃんとボタンがついているので、70サイズなら今年の冬しか着られないけど、活用できると思います!80だと、今年は大きくて来年は小さい、または形が子どもに合わなくなりそうです。このシリーズ、めちゃくちゃ可愛いですね!私ならポンチョとかも嬉しいなー♡

• 10月18日
  • いく

いく

6000円位のものが多いんですねー(*๓´˘`๓)なら相場になりそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡ロンパースって難しいんですねΣ(゚Д゚ υ) アリャボタンがどこについてるかわからないですー( ´•д•` )💦今度お店で見て、着させやすいか見てみます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)因みにどこにボタンがあると着せやすいですか??

• 10月18日
  • いく

いく

わぁ!わざわざ調べていただきありがとうございます❤お股のところにちゃんとボタンがついてるんですねー!活用出来そうで良かったですー(*๓´˘`๓)ポンチョも良いですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡検討してみますねヾ(●´∇`●)ノ

• 10月18日
メレディス

フードがあると結構お昼寝時とかに邪魔で。。おとなしくフードかぶってくれてる子はすごく少ないとおもいますし。。あと大人のほうのジェラピケもってましたが洗っていくとやはりそのモコモコが潰れた感じになっていきました。何度も何度も洗うと ですけどね!後は、そのモコモコ繊維くちに入ります

• いく

いく

フードジャマなんですね。。。取れるのかなぁ??モコモコ繊維が嬉しいのに、口に入るんですか!!危ないでしょうか?考えものですね!

• 10月18日
  • メレディス

メレディス

危なくないんですけど、首元や袖口を子供ってくちにいれたりするじゃないですか、それでくちペチョペチョ動かしてると思ったら繊維なめてたり。とくに首元。これ外出着ですか?
    保育園だとフード付きは禁止が多いです。

• 10月18日
  • いく

いく

あ、危ない程では無いんですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)多分部屋着だと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡保育園ってフード付き禁止が多いんですね?知らなかったです( ´•д•` )💦

• 10月18日
あお

いただいたらめっちゃ嬉しいです!めちゃくちゃかわいいです!
ご予算が許せばぜひ!!

• いく

いく

ありがとうございます❤めちゃくちゃ可愛いですよね(*๓´˘`๓)頑張って買おうかなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月18日
まか

可愛いですね♡
うちもお祝いにジェラードピケのブランケットもらいました‼︎
可愛いし生地も柔らかくてとても使いやすいです☺︎
ロンパースもきっと同じ生地だと思うので私だったら嬉しいです☺︎

• いく

いく

ブランケットも良いですね(*๓´˘`๓)可愛いし生地も柔らかいですよねー(〃 ❛ᴗ❛ 〃)あげたいなぁと思ってきてますヾ(●´∇`●)ノ

• 10月18日

仲の良い友人へのお祝いだと、いつも5000円ぐらいで探してたので、私も少し高いなーと思いました😅
ジェラピケ有名ですよ✨私も出産祝いでジェラピケのオムツポーチやオムツ替えシート、レッグウォーマーと膝掛けのセットをもらって嬉しかったです🤗✨

• いく

いく

少し高いですよね??うーん(。>ㅅ<。)💦ジェラピケ有名で良かったです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)たくさん貰ったんですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ジェラピケ貰えると嬉しいですよね❤ありがとうございます

• 10月18日
🎈🎈

私だったら正直使い道ないかな…と思ってしまいます😅
日本では赤ちゃんは手足で体温を調節していると言われているので、
足まで覆われているものはいつ着せたらいいかわかりません😅
ジェラピケなら、パーカーとかレッグウォーマーなら嬉しいかな〜と思います😊

• いく

いく

なるほど、そーなんですね!一応足の被せは外せますよ(〃 ❛ᴗ❛ 〃)でもパーカーとかレッグウォーマーのが使いやすいですかねー!今度店で他も見てみますねヾ(●´∇`●)ノ

• 10月18日
とも

可愛いですね♡私も貰ったら嬉しいです😊
お祝いでジェラピケのポンチョもらいましたが、2歳の冬もまだ着れそうなのでかなり重宝してます!
ロンパースだと短い期間だけなので、ポンチョも候補にどうですか?✨
1000円くらい安くなります😅

• いく

いく

ほほぅ。ポンチョなら2歳の冬も着れそうなんですか(*๓´˘`๓)確かにロンパースだと今季だけですもんね(。>ㅅ<。)💦ちょっとそれは思ってました(>ㅁ<` )💦ポンチョ候補に入れてみます!!ありがとうございます❤

• 10月18日
ことり

かわいいですね♡
もらったら、わたしなら嬉しいです😊
短い期間しか着られないので、自分ではH&Mのクマのロンパースしか買えなかったので笑

• いく

いく

自分で買うとなると、短い期間で高いもの買うのはってなりますよね(。>ㅅ<。)💦喜んで貰えそうなら良かったですヾ(●´∇`●)ノありがとうございます❤

• 10月18日
capriccio

お祝いでよくジェラピケ
あげてます♡

洋服類は好みもあるので
キャップ、ブランケット、スタイ
レッグウォーマー、靴下、スタイスリップを
組み合わせてあげることが多いです♡

• いく

いく

お祝いでジェラピケよくあげてるんですねー♡
    おおー!そういうアイテムを組み合わせるのも良いですねヾ(●´∇`●)ノお店でまた見てみます(*๓´˘`๓)ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 10月19日