※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

写真をフォトブックにしたいです。nohana、しまうま、みてねなどのオススメを教えてください。オススメポイントやちょっと注意したいポイントも教えていただけるとうれしいです。

もうすぐ生後3ヵ月になります!
iPhoneの写真がぱんぱんにたまってきました😂💕
そこで写真をフォトブックにしようとおもうのですが
nohana、しまうま、みてねなどいろいろありますが
オススメおしえてください!
オススメポイントやここはちょっと、、、というポイントも
教えていただけるとうれしいです!💕

コメント

いーまま

毎月みてねでつくってます☺️💕

• ☻

みてねのアプリは使っているんですがフォトブックいいですか😍?

• 10月18日
  • いーまま

いーまま

私は気に入ってます☺️💕
    うちはアプリをおばあちゃん、ひいおばあちゃん
    とかもみてるので
    誰かがしたコメントも
    はいってくるので
    本が来た時に
    コメントに○○よりって
    つけくわえてあげてます😍💕

• 10月18日
  • ☻

おばあちゃんひぃおばあちゃんもですか!コメントも載るんですねー!いいかも🙆ありがとうございます💕

• 10月18日
あだむ

nohanaで作って、実家に送ってます!とっても喜ばれますよ(^^)楽しみにしているみたいで、届いたらすぐ今月も届いたよーありがとうーって連絡が来ます!
旦那はスマホよりカメラで撮ることの方が多いので、しまうまでLばんプリントをしてます。

• ☻

nohanaよここいい!とかのポイントありますか?どこも変わりませんかねー?

• 10月18日
  • あだむ

あだむ

んー表紙もいれれば21枚写真が選べるところかな?
    あと、自分のスマホで撮った写真には、撮った日付が自動でコメント欄に載るのが便利!もちろん、いらないときは消せます(^^)

• 10月18日
うた12341234

うちは毎月nohanaで夫がフォトブックにしてくれています。コメントや編集後記なんかにオリジナルメッセージを入れてくれてなかなか良いですよ。
年賀状も頼もうか検討中です。

• ☻

作成のときにメッセージが入れれますか💡?便利ですねー🤔んー決めがたい🌀

• 10月18日