※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

高温期にびらんからの出血があり、その後問題なく妊娠した方の経験を教えてください。

みなさんの経験を教えてください。
高温期になると、びらんからの出血がある方いらっしゃいますか?
あと、高温期にびらんからの出血があったけど、特に問題なく妊娠したよっていう方いらっしゃいますか?

コメント

バロンママ

私もびらんありますが、行為後たまに程度でした~😲毎月出欠するんですか?びらんは子宮内じゃなくて膣のどこかとかだと思うので大丈夫かと…
私は妊娠出来ました😊🎵

• バロンママ

バロンママ

ごめんなさい出血です💦

• 10月18日
  • ゆな

ゆな

コメントありがとうございます。
    毎月出血するんです💦
    大抵生理前3,4日前から出血しますが、長いと高温期入ってから3日後くらいから出血が始まります😞🌀
    びらんからの出血は確認済みです。
    びらんからの出血なら妊娠には問題ないと言われたのですが、出血してるとなんだか不安になりますよね。
    なので、びらんからの出血があっても妊娠された方のお話を聞かせていただいて自信を持とうと思いました。

• 10月18日
  • バロンママ

バロンママ

毎月何日か出血があると不安ですよね~(´`:)でも先生も妊娠には問題ないと言われてるなら大丈夫ですよ😊
    私も妊娠まで6年かかって悩みましたが…
    早く赤ちゃんきてくれるといいですね😌✨

• 10月18日
  • ゆな

ゆな

妊娠おめでとうございます!
    本当に良かったですね✨

生理も入れると、長いときは月の半分くらい出血してます🌀
    赤ちゃんが来てくれることを、とっても楽しみにしてます🎵

• 10月18日