※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr@mama
子育て・グッズ

風邪の治りかけで子供が機嫌悪い。ストレスが爆発しそうで怖い。妊婦なのに疲れてる。早く良くならないかなー

風邪の治りかけでめちゃくちゃ子供の機嫌が悪いです。本当に私のストレスが爆発しそうで怖いです。妊婦なのに抱っこ抱っこうるさいしもう疲れました。早く良くならないかなー

コメント

わたしも先週1週間
娘が突破で高熱、発疹、グズグズで外にも出れずストレスでした(´;ω;`)
疲れ溜まりますよね〜〜
寝た後、旦那さん帰ってきたら、ゆっくりお風呂入って、お風呂でアイス食べてストレス発散してました笑笑

• rrr@mama

rrr@mama

本当にしんどいですよね(;o;)
    突発のときは私も妊娠してなかったし子供も歩けなくてまだ楽だったんですが今は抱っこしないと追いかけてくるしずっとぐすぐす泣くしもう本当に疲れ果ててます(..)わかってくれる人がいて嬉しいです!ありがとうございます!!あと数日の辛抱ですよね(泣)

• 10月18日