※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ムーニーマンのsサイズパンツタイプのおむつを使ったら、太ももやお腹に跡がつきます。サイズが小さい可能性がありますか?パンツタイプで跡がつくのは普通ですか?

生後2ヵ月になった息子を育てています!
今体重が6150gで太もも太め、お腹も太めです。
普段メリーズのsサイズのテープタイプを使っているのですが、ムーニーマンのsサイズパンツタイプのおむつをもらいました。
使ってみたのですが、太もも、お腹に跡がくっきりつきます。
これはサイズが小さいってことでしょうか?
パンツタイプだと跡がつくのは普通ですか?

コメント

CHAEYOUNG

5.5キロの娘も貰い物のムーニーのパンツタイプSをはかせてますが小さいです(><)なので寝る時にしか履かせてません😣6キロだと小さいかもしれませんね😢

  • ぴー

    ぴー

    やっぱりそうなんですね(><)
    もったいないけど使うのやめます!
    ありがとうございました♡

    • 10月18日