※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

お腹の子が男の子で、男の子が多い状況。4人目も男かなと思っている。同性が続くと諦めたり、希望の性別は何人目か考えている。女の子希望だったが、3回連続で女の子が生まれて驚いた。

お腹の子が男の子と分かり、
団子三兄弟が決定しました😣

旦那⇒男三兄弟
旦那父⇒男三兄弟
旦那母⇒女三姉妹

私⇒男1、女2の3兄弟
私の母⇒男3、女1の4兄弟
私の父⇒男1、女1の2兄弟


圧倒的に男の数が多く
旦那の方は、偏ってます😣

4人目頑張っても
男かな~って思ってます😣😣

皆様は、何人同性が続いて
諦めましたか?

又、
何人目で希望の性別でしたか?

何歳まで頑張れるかな?と
考えてます✨

私は1人目から
女の子希望でしたので、

3回もあら?😓ついてる‼
って、感じでした😁✨

コメント

AAA

私は結婚当初から女の子希望で今1人目妊娠中…男の子確定してます😣
現状3人目までが限界ですが旦那の収入がアップし自分の年齢的に可能であれば4人目まで頑張ってしまうと思います💦
女の子1人は欲しい😣💦

  • あす

    あす

    分かります😣そのお気持ち‼
    やはり1人は自分と同性のこが欲しいですよね😆
    まだ、お子さん1人目なら
    まだまだ、希望がありますね😆

    • 10月18日
  • AAA

    AAA

    欲しいです😣
    周りの男の子ママさんには男の子ばっかりも良いよと言われますがやっぱり可愛い服とか見るとつい😅

    • 10月18日
  • あす

    あす

    ですよね😉フリフリ着せたいですよね❤悔いが残るのだけは嫌なので
    やれるとこまで頑張りたいです✨

    • 10月19日
トンカツ

私も男の子2人いて今お腹にもう1人います!性別はわかりません😰
と言うか怖くて聞けません😂
旦那が男三兄弟
旦那の従兄弟も全て男の子で
かなりの男家系です。
性別は旦那さん次第なので旦那側が男家系だと男の子産まれる確率高いと聞きました!
色々調べてたんですが
男の子になる遺伝子と女の子になる遺伝子
みんなそれぞれ半々あるらしいのですが中には男の子遺伝子7、女の子遺伝子3、みたいな方もいるそうで😵
うちの旦那絶対それだと思って3人が限界かなと思ってます(笑)
4人目考えるならとことん産み分けするか
運にまかせて男の子でもオッケー!
って開き治ってつくるかですよね😃
けっこうまわりは男の子2人で3人目女の子パターン多くて真底羨ましいなと妬んでおります(笑)

  • あす

    あす

    性別って旦那さん次第なのですね😱知らなかったです😭😭😭

    いくら頑張っても男の子しか産まれないようなきがします😣

    ウヨンさんのお腹の子は女の子だといいですね😊

    • 10月23日
しーちゃん

同じく三人目も男の子でした笑
私自身兄が四人で唯一私が女です😅
旦那は女三人の男三人です。

女の子欲しい!と強く思ったりはないですが服は圧倒的に女の子可愛いな~と思います。笑

四人目は計画していませんが授かれるならまた男の子でも全然嬉しいです☺

  • あす

    あす

    しーちゃんさんも、ご主人も兄弟が多いことにびっくりです😁

    私も男4人と割りきって
    次、頑張れたらなと思います✨

    • 10月18日
KiRaRi

うちのいとこ、親戚は孫世代全員男の子です(* >ω<)
皆二人目で止めてしまいました…
うちだけ三人目突入ですが、今回は予定外だったので性別どちらでもいいです(((^_^;)

ちなみに…
父は男2、女4(10人兄弟で亡くなった子供の性別は不明です)
母は女2(5人兄弟でしたが亡くなった子供の性別は不明です)

いとこは母方女1、男2
父方も女1、男2
親戚は女2
うち自身3姉妹

旦那は女1、男2
義理弟チャン夫婦、女2
お嫁チャン3姉妹

義理姉夫婦は男1
旦那サン姉弟の2人姉弟
旦那サンのお姉サンは男4

旦那の親戚やいとこは兄妹の2人が多いですね(*´Д`*)

こんな感じです( ノ^ω^)ノ

  • あす

    あす

    詳しくありがとうございます😁
    男4に目がとまってしまいました🙌
    たくましいですね😊

    私も、そうなりそうな予感です😁

    • 10月18日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    うちも男4!Σ( ̄□ ̄;)
    って聞いた時思いましたが…うちの幼馴染み…男4が二組もいます(笑)
    皆早くに結婚しましたが、やっぱり男の子しか産まれてないですね(;ω;)

    • 10月18日
  • あす

    あす

    ひょえ~😣😣
    私も1家族知ってますが、

    それを聞いたとき、私の身近でそんなことがあるんだ!とびっくりしてましたが、2家族もなんて😓😓😓

    意外と多いものですね😉

    • 10月18日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    うちはたまたまですかね(((^_^;)
    うちの親の友達のママでどーしても女の子が欲しくて欲しくて…当時netと無ければ産み分けとかの知識もなく、でも男4と書きましたが、5人目でやっと女の子産まれたと聞きましたね( ノ^ω^)ノ
    上がうちと同い年なんですが、1番下の女の子まだ小学生だった気がします(((^_^;)
    ちなみに女4も友達にいますね(* >ω<)
    結婚して子供居ますが、男の子でした(笑)

    • 10月18日
  • あす

    あす

    子供5人も出産できるなんて
    羨ましすぎます❤❤金銭的に余裕あれば何人でも欲しいです☺
    やはり1人は女の子が欲しいものです✨

    • 10月19日