※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
妊娠・出産

マタニティ用の下着を履いた方が良いでしょうか?

皆さんは普段なにを着てますかー?
上の服は今まできてた物でも大丈夫なんですが、下が、、、。旦那のものを履いてもお腹が苦しい。おろして履いても膀胱が圧迫される、、、。
やっぱりマタニティ用のを履いた方が無難なのでしょうか?

コメント

はち

マタニティ用のデニムパンツ買いましたがめっちゃ楽です!ただ、歩いてるとずりずりと下がってきちゃう😅
あとはマタニティのときしか着れない服にあまりお金をかけたくなかったので、妊娠してなくても着れるワンピースをたくさん買いました☺

miiy

ワンピースを主に着てます(・∀・)
一応、マタニティズボンを2枚購入しました!UNIQLOです~

4匹のこっこちゃん

寒くなってきたので、マタニティのパンツ1枚あったら便利だと思いますよ!
わたしは、1枚だけ買って、ずっとそれはいてました!笑

やち

主にワンピースでした。
トイレの時も検診の時も
何かと楽だし
妊婦終わっても着れそうなものを
買ってきていました♪
マタニティズボンも一つ買って
時々履いていましたが
やっぱり私はワンピースが
楽で好きでした(๑ ́ᄇ`๑)

あいあい

この期間のためだけに買うのもったいないのですが、30週あたりからいよいよ入らなくなってきたのでguやメルカリで千円以下のワンピース4着買いました。臨月になるとマタニティ用のデニムさえきついです😅

®️mama♪

私もワンピースばっかりです!
足が冷えるのでUNIQLOのマタニティレギンス+靴下を履いてます♪
妊娠前からズボンはあまり履かない派だったのでマタニティズボンは買ってません😭
これから赤ちゃんの為にお金も必要になってくるから、マタニティウェアにあまりお金かけたくないですよね😱💦

なのはな

だんだん私もお腹苦しくなってきて、😂今の時期なら、妊娠前に着ていたニットワンピースか昨日、UNIQLOでマタニティ用のレギンスパンツ買いました✨

AAA

マタニティズボン2着だけ買いました(^^)
1着は最近キツくなってしまいましたがもう1着はまだ余裕があるので出産まで履けそうです❤︎
もしワンピースもお持ちでしたらレギンス×ワンピースで過ごされても良いと思いますょ☺️
私はワンピース1着も持っておらず着なれないのでマタニティズボン買って良かったです♪