※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

人工授精で痛みや出血がある方、妊娠された方いますか?出血が妊娠しにくいと聞いて不安です。

カテゴリこちらで合ってるか分かりませんが質問させて頂きたいです。
人工授精で妊娠された方、人工授精中痛みや、終わってから出血あっても妊娠できた方いらっしゃいますか?

1回目は内診みたく痛みが無く、終わったの?とゆうくらいでしたが、2.3回目は先生が変わり、人工授精中も痛みがあり、当日、翌日と鮮血の出血があります。。

よく人工授精で出血あると妊娠しにくいと聞くので続けていても意味があるのか不安です。(´;Д;`)

コメント

miii★

人工受精10回しましたが、妊娠したときの人工受精はすごく痛かったです😣
先生によるのかなと思ってます💦
私は出血しやすいみたいで、毎回出血してました!
それでも妊娠できましたよ☺

• baby

baby

人工授精10回されたのですね。。
    3回でさえ今すごく辛いのに、計り知れないです😢
    でも妊娠できてほんとによかったです。しかも双子ちゃん✨
    お母さんが頑張ったぶん、幸せ2倍届けてくれたのですね💕
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*≧∀≦*)

• 10月18日
ペンギン

一人目の人工授精のとき、先生も違ってて処置自体も痛いし(いつもは痛くない)血も出たしで絶対ダメだわーって悶々としてたのですが見事妊娠していました☺️

• baby

baby

コメントありがとうございます✨
    それを聞いて少し安心しました(´;Д;`)
    やはりきっと血が出ようが出なかろうが、妊娠する時はするし しない時はしないのですよね😣💡
    頑張ります( ◠‿◠ )✨
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕

• 10月18日