※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

散歩中に自転車のおじさまから暴言を受け、怖くなった。散歩ルート変更検討中。愚痴です。

長文ですが愚痴らせてください(>_<)

夕方、散歩中。
この時期のマイナートラブルあるあるで、尾てい骨や足の付け根が痛く、ヨタヨタ歩きです。
遅いし、人様より幅とる自覚あるから、歩道が広く自転車や歩行者が少ない所を選んで、さらにできるだけ歩道の端を歩いてました。

向かいから道路を走行してきたの60代後半くらいの自転車のおじさまが突然私の横で自転車をとめ、

『腹デブ女!みっともねー体のくせに道歩いて恥ずかしくないのか!ガキが腹にいようがいないがデブはデブなんだよ!デブは見たくねーから家から出るな!みっともねー体のくせに外出れるなんてテメーはオンナじゃねぇな!バカが!恥を知らんのか!ガキも見たくねーからガキ産まれても家から出すな!見つけたらチャリでハネたるからな!!』

と、怒鳴られ( ; ; )

周りに人もおらず怖かった…
家からヨタヨタ歩きで20分、普通なら10分かからない程度の近所だし、これからも出歩く可能性のある場所。
住宅街だからお年寄りもいるけど子供も結構いる地域。
しばらくは散歩する方向変えるけど、うっかり出会ったら…怖すぎる…

書き出してちょっとスッキリ〜

あ、ちなみにですが、私の住む地域は地方都市で比較的妊婦や子連れに優しい土地だと思うし、自宅周辺でも妊婦でイヤな思いしたの初めてです。
ハズレくじ引いたと諦めてはいるので、本当に単なる愚痴ですみません(*^_^*)

コメント

はち

そんなひどいこと言う方いらっしゃるんですね…びっくり。さぞ怖かったでしょうね😭二度とその方に会わないといいですね~!気を付けてくださいね!

• もなか

もなか

優しい言葉をありがとうございます!その時は怖かったです(>_<)
    その人に会わないよう祈ります!!

• 10月18日
のきぴ

とても怖い思いをされましたね😭💦
世の中にはこういう頭のおかしい人もいるんだなって勉強になりますね。。。。

• もなか

もなか

本当、いろんな人がいるな〜と勉強になりました。
    子供には人に優しい子に育ってもらいたいです!

• 10月18日