※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

スタジオアリスのクーポンとかってありますか?

スタジオアリスのクーポンとかってありますか?

コメント

まぁ

ありますよ。紹介クーポンとか。

• ゆず

ゆず

初回限定とかですか?

• 10月18日
werewolf

アリスはわからないですが、スタジオマリオはカメラのキタムラの株主優待券が使えますよ。

コテツママ☆

いースマイルというアリスのアプリで初回ならクーポン出たと思います。
後はネット予約でマグネット貰える。とかクーポンでなくて、撮影料のみで四切り貰えるとかはありますよ!

みぃちゃん

産院でプレゼントであったり
撮影したことある人は半額券
レシートで毎回でますよ!

めぐお

前回利用したのが1年以内なら、撮影したときに発行された撮影料半額クーポンが有効のはずです。
クーポンレシートそのものを紛失していても、問い合わせればNo.を調べて適用してくれる場合もあります。

また、パンパースクーポンというものがあります。
撮影料が安くなるわけではないのですが、キャビネサイズの写真とフォトスタンドをプレゼントしてくれます。
パンパースクーポンはすくすくポイントプログラムに会員登録するだけなのでタダで手に入ります。
ただ、パンパースクーポンは半額クーポンなどと併用はできません。

あとはメルカリで買ったり、ネットで譲ってくれる人を探すかですかね。