※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

衣替えしました😊今6ヶ月でお腹は妊婦だと気づかれないくらいですが、去…

衣替えしました😊
今6ヶ月でお腹は妊婦だと気づかれないくらいですが、
去年の秋・冬物のスカート全滅しました😱💦
全部タイトな形のものなので閉まりもしません😫

妊娠してからマキシワンピ👗ばかり着てたのもあり、
お腹が思いの外出てるんだと今更自覚しました😅

パンツスタイルは妊娠前から滅多にしないので
(太もも&ふくらはぎの形がスポーツやってたの?と言われるくらい筋肉質で男みたいな形です😞)
マタニティ用ワンピースかスカート欲しいなと思うのですが、おすすめの通販教えてください😊

とりあえずユニクロのマタニティレギンスを昨日ポチりました💸

20代前半で綺麗目・かわいいのが好きです😊

コメント

nico.

同じく20代前半です ٩( *˙0˙*)۶

通販があるかは分からないのですが、ファッションブランドのOLIVE des OLIVEはマタニティ展開も豊富で、産後も着れますし、デザインも可愛くて良く着ていました♡

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    調べて見ます😊✨

    • 10月18日
たろす

エンジェリーべやベルメゾン可愛いです!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    エンジェリーベ初めて聞きました😊💕
    調べて見ます♬

    • 10月18日
あーすー

あんまり種類ないですがミルクティーってたくさん通販みてました😃

マタニティあんまり可愛いのないですよね💦

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ミルクティーも見て見ます♬

    妊娠前着てた系統のマタニティがなくてなかなか買えずにいます😭
    妊娠を機にママらしくなった方がいいのか…😅

    • 10月19日
  • あーすー

    あーすー


    わかります💦
    自分の好きなのなく、しかも意外と高くて😱

    私はGUで大きめ買ってきてました😅安いし😂

    • 10月19日