※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

寒い日が続いていますね。暖房を使うことになりました。皆さんの設定温度や乾燥対策を教えてください。

カテゴリー違ったらごめんなさい🙏

最近寒い日が続いてますね😫‪‪💦‬
産前はほとんど暖房使ったことなかったのですが、今年は娘も産まれたので使おうと思ってます!
設定温度って皆さんどのくらいにしてますか?
途中で温度変えたりするんですかね?
24時間フルでつけてる感じですか?
乾燥対策はなにかされてますか?

回答できるところだけでいいので、良かったら教えてください😊💕

コメント

mama

我が家は朝だけファンヒーターつけたりしてます╰(*´︶`*)╯♡
あとはすぐ消して、太陽の温さだけで今のところやってます😁
空気清浄機と加湿器は24時間ついてます☺️💕

たきさむ

今のところ23度設定で、朝と夕方から夜までつけています(^^)

ポムポムプリン

皆様まとめての返信で申し訳ありません!
今日も寒いのでアドバイスを参考に暖房つけました✨
ありがとうございました😊💕