※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

子供が熱がある時は、普段の昼寝時間に関係なく夕方も寝かせることがあります。夜寝るかは状況次第です。

子供が熱出してる時って、普段の昼寝時間とか関係なく夕方とかも寝かしますか?38度熱あって、昼寝もしたのに今また寝に入ったんですが、夜寝るのかな。

コメント

よぅ

熱ある時は時間関係なく寝かしてます!

• すまいる

すまいる

ありがとうございます‼寝かせときます😃

• 10月18日
幸せの黄色先生

寝かせてあげます。
しんどいんじゃないですか?

• すまいる

すまいる

かもですね。ありがとうございます‼寝かせときます!😃

• 10月18日
たらこ大好き母ちゃん

我が子が数日前に熱を出していましたが、いつも以上に寝ていました💦やはり具合悪いからからかな?と思ってました!夕方も寝ましたし夜も寝てましたが、夜は鼻水が苦しいみたいで何度か起きてました😭😭

• すまいる

すまいる

そうなんですね‼しんどいからよく寝るんですかね。うちも寝かせます😞

• 10月18日

まさにいま同じ状況です。
久しぶりに38度の熱が出て保育園休んでて、さっき昼寝から起きたんですけどすっごいグズグズで泣きすぎて疲れたのかいま抱っこしたまま寝てます(´ー∀ー`)
キツそうなのでそ~っと寝かせます(´•ω•ˋ)

• すまいる

すまいる

そうなんですね‼熱あるせいかいつもよりうちもめちゃくちゃ機嫌悪いです😥そしてよく寝ます。うちも寝かせとこう思います!

• 10月18日
R♡

熱があってしんどいんだと思います
寝かせててあげてください(^^)

• すまいる

すまいる

ありがとうございます‼寝かせます‼😃

• 10月18日
ゆう

うちの子もです😥
今日は一日中寝てます😣
起きてる時は泣いてます😅
このまま夜も寝てくれそうなイキオイです。

• すまいる

すまいる

そうなんですね‼しんどいんでしょうね、、。お互い頑張りましょう‼

• 10月18日